どうかな?

2019年03月24日

店主の相田です

毛だらけの!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーです。猛烈ン毛をむしって巣作り開始しましたが、ボディ的に、細身に感じるから、どうかな?です。

3月9日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達の目が開いてきました。あと!ブルーアイのピュアと、ロビンが産んでくれればですが、大苦戦中なんです。

名前が!ユニークな佐藤さんです。飼い主さんが、佐藤さんじゃなく、うさぎさんが、佐藤さんなんです 😀 

ほんと病気だなって思うくらい :mrgreen: 年に数回やる気が出ると、床の塗装をやる自分ですが、ピカピカ・ツルツルになると、床の掃除もしやすくなるし、快適ですが、やる気出るまでに時間掛かるな~です 😀 

今日は!毎日マック食べないとやる気が出ないチャラ子が横浜来たからと夜中寄ってくれたんですが、先輩のお店のスタッフさんの給料管理などなどの経理をやっていて、今年から経理をもう一人雇って、色々教えてるそうです。去年まで3年間自分が管理してた子達も、だいぶお金が貯まったとみんな大喜びだそうです。自分が入って、いくつか言った中の一つに、「給料3分の1~半分貯金しなさい」と、なぜかはバッチリ説明して、「嫌なら辞めていきなさい。」酷かもとも思いましたが、誰一人異論無くみんなかなりの額貯まっているらしく、やっぱり正解だったな~です。(少し貸してくれ~ :mrgreen: )チャラ子に「よく言う事聞かせたよね。」と、「まぁ~自分の経験値と周り見てからだよ。せっかく自分の周りに良いお手本になる方居るんだから、ただ教えてたり、話していただけだよ。」と、ラビットインパクト色々の方が、大変だったし、トラブルも多かったけど、、もっと自分と話し合い合えば良かったなが、反省点で、空行く前にも先輩に「ちゃんと教えてあげなさい。」も言われてましたが、辞められても困るがどうしてもあって・・・最後の色々食らったりすると・・・と、コンサル先生の言うとおりで、雇う側になると色々自分以上にヒドイの食らってるトップもいますが、みんな去った物は気にせず払う物は払うで、自分も少し経験しましたが、みんな払う額が違うけど、飲食のオーナー達も「人間不信になるよね~普通が良いよな。相田君面接担当してくれよ~」と、今度行きますが、ココでラビットインパクトで痛い目に合った経験が役に立って、オーナー達にあるポイントを話してもいる最近なんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)