小さいな~です。

2019年03月25日

店主の相田です

3月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃん達です。成長が遅いのがいるので、去勢授乳開始してるんです。こう言う時は、ニチドウのIGPミルクか、ヤギミルクが良いんです。水飲まないとか、薬に溶いて飲ます時は、人間の赤ちゃんコーナーにある、アクアライトのりんご味がオススメですが、一応獣医さんの相談してからでお願いします。

去年の11月に生まれて!パパ候補で残してる!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のハウルですが、まだ体重が545グラムで、危ないかなと思ってましたが、ずっしりしてるし、もう大丈夫かな?です。(ママは!〇ブなのにな~ :mrgreen: )パパのハリルに比べて温厚なんだよな~で、ハリルは本当凶暴で、大変なんですが、本当の飼い主さんには平気なんです。でも本当の飼い主さんもキツイんだよな~で :mrgreen: です。今は普通にOLしてますが、紹介した社長にも「イイ子紹介してくれてありがとう~」と、辞めそうになりましたが、「辞めるのは良いけど、勿体無いぞ。あの社長ハンパなくすごいから付いていきな」などなど言って、今は横浜シックが 😀 無くなり、普通に行ってるそうです頑張れよ~~~

今日は!U社長からLINEと電話で「明日夕方から飲みに行こう」とお誘いがありましたが、ある場所だからお断り入れてと、失礼きわまり無いくらいに、断る自分で、お酒嫌いもありますが、どうしてもお店が大事で、気になってしょうがないのが、どうも抜けない自分で、色々言うからには、載せるからには、ちゃんとが昔からなんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)