ネザー達も!頑張ってくれよ~

2019年03月27日

店主の相田です

顔が!ボコってなってきた 😀 ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーですが、今回はダメみたいです。次回に期待したいところですが、こればっかりはです。

3月20日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)ムースの赤ちゃん達も元気に育ってます。ムースは、ビビリだけど優しく感じる性格なんで、今後に期待です。うさぎのキツイ性格は、一歩間違えれば噛まれるので、結構使わないで、外し事もあるんです。(〇〇のキツイは慣れてますがね :mrgreen: )

昨日は!アチコチ・誕生祝い・出産祝いを手分けしていたんですが、ビックリする事があって、うちのお客さん6組と偶然にもお会いして、途中に金庫番と合流して、夜ご飯して場所にも、お客さんと、金庫番の知り合いも居てと、ここで、ただ挨拶だけするんじゃ普通で、空いってしまった悪の先輩の教えで、お会計は全部自分持ちにして、金庫番に魔法のカード切らせてと、先日も自分知らないのに、金庫番のメンバーが、払ってあったりと・・・今週も・来週も東京まで夜桜見に行く誘いがあるんですが、毎年断っていましたが、今回で東京・横浜最後の子も居るので、乾杯だけして、滞在時間10分以内で、すぐ帰るのを、2日もやる予定で、最後送り出さないとで、最後だから、もうある物も手配したので、少しは喜ぶかな?です。

しかし!ドライ人間なのに、涙もろくなって、出会いあれば別れも毎年あって、こらえるのが、大変ですが、昨日もU社長から夜中電話があって、色々あって「タカ」と呼んでくれてるU社長が「タカに隠すのも嫌だからさ~」とあることがあって不覚にも泣きながら聞いたり、話したりと、U社長も少し沈黙もありながら、自分がしっかりしないとで、U社長は、並大抵な人でないし、自分なんかの、ペイペイにも気遣って下さる相当心広いのに、「タカ言う人間不信になるよ~」と、こぼしていて、U社長に「なんて言って良いか分かりません。申し訳無いです。」と、「ううん大丈夫」と・・・穏便に治まって欲しいと願うだけです。周りのトップも同じ案件を食らっていて、自分も2件食らっていますが、自分のは大した事無いし載せるのも時間の無駄なんで、上に立つって本当大変だな~も、相当痛感してる今年です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)