イースターだか?なんだか?笑

2019年03月30日

店主の相田です

3月20日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)ムースの赤ちゃん達ですが、カラーは、オレンジと、リンクスか?フォーン?です。Yさん。性別分かり次第連絡させてもらいます。

多分600グラム台で止まる!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のハリルです。小さければ良いって言うもんでもないですが、オスなんで、上手くいって欲しいな~です。

すっかり昨日が!プロ野球開幕を忘れていましたが、結果見なくて良かったなで 😀 ここ7年間スポーツニュースと、ヤフーニュースと、プロ野球を見れてなかったり、巨人女子からの話しか巨人の結果を知らなかったですが、今年から、1時間閉店時間短くしたから、見れるかな?です。

今日巨人女子も来ていて、昨日地元上大岡~ド田舎埼玉に巨人女子の唯一の 😀 友達など送っていたんですが、巨人女子が「何故受けたの?断ればいいじゃん。何故お金にならないことなど、全部受けるの?」と結構真剣な顔で言ってたんですが、「無理なものは、無理って言うし、お前の大切な友達だろ」って言ったら、ダマってしまっていて、少し沈黙が続いて、「いつもすいません。」って言うから、「珍しく敬語使ったじゃん。 :mrgreen: 」って言ったら、「うるせいよ~」と、すぐいつものに戻ってました。損得考えたら、やらない・受けない方が決まってるけど、イチイチそんな事は考えてもいないし、思ってもいない毎回で、空行ってしまった悪の先輩も、鬼コーチも同じ事と言うんですが、「恩着せがしていいんだぞ。俺もそうだし、やらないよりやって、やらないで後悔するより、やって後悔する分には良いけど、バカみちゃうこともいっぱいあるよな。」と、10代は意識してやって、20代は普通にやって、30代は当たり前になって、今年40になるんですが、どう変わるのかな?で、色々まだまだ夢ではなくなった目標があるので、せっかく良いお手本の方がいるんだから、実現に向け見習っていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)