やっと明日看板が出来るみたいです。

2019年04月01日

店主の相田です

3月15日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)エルサの赤ちゃん達です。この時期は、動きまくりで、写真は難しいです。

いつ産むかな?今年中には産んで欲しいなの!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールです。

いつでもいいですよ!と言いながらも、まだかな~まだかな~で待っていた看板ですが、明日とりあえず上の看板と、シャッターをやってくれるそうです。結構年配のK社長ですが、まだまだ現役で、タバコもパッパか吸って、運転もして、パソコンも使いこなしてるK社長で、あれだけ元気ならいいよな~です。

(仕事してる=気張ってるからなんだと思います。)

明日は!午前中役所行って、お昼頃から、U社長2人で旅?に出るんですが、内容は後日載せるかな?で、ほぼ見たこと無い車を乗ってるU社長ですが、明日は自分の車で自分が運転で東京に行くから、少し緊張?するな~で、普段飛ばす?から、明日は左車線でゆっくり 😀 走らないとで、U社長が「休みなのに早く起こして悪いじゃんかよ~」と言ってたんですが、U社長だけじゃなく、トップ達に頼まれたら、絶対断らないし、トップに限らず知り合い達もそうだし、ほんと夜中来る自分に毎回ビックリされるけど、日中はなんとかなるけど、夜中の色々は自分が何とかしないとが、昔からあって、特にうさぎ=ペット達に関しては絶対なんで、うさぎ=ペットに関しての夜中病院行く大変さを、経験したり、夜中行って結果亡くなってしまっても、やれるだけのことはやったと、気持ちの面で、少し後悔の念=ペットロスが軽減されるんです。うさぎは、特に急に調子崩す動物で、そう言う生き物として、受け入れて、しつこいですが、何かあったら動ける体勢を頭に入れて置くなど、分かりやすい場所にメモっておくことなどなどです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)