なかなか良いです!

2019年04月04日

店主の相田です

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんです。静止してました 😀 

昨日からお泊りのマロちゃんです。ライラックカラー単色のマロちゃんで、ここのところライラックは出てないな~で、なんとかしないとです。

ココ4日間かな?5日間かな?ですが、U社長とお仲間の方達と毎日ある事していて、みんな睡眠不足&疲れMAXですが、なんかわきあいあいで、楽しくもあり、毎日U社長が、ご馳走してくれていて、ラーメンも最高でした。U社長は、「ラーメンが辛い・なんで!たくあんがあるんだ?」と、〇〇家行っては「マズイ・臭う」ブツブツ?言ってました :mrgreen: 

今日は!愛車モーゼルで来るのかと思いきや徒歩で来て、ラビットインパクトにも歩いて来たんですが、裏通りを歩いて来ていて「今どこですか?」って聞いたら、不動産屋さんの名前や知らない商店街言っていて「知らないっす」って言ったら「だったら、聞くんじゃないよ~ 😀 」と、だんだんキレ気味になってきて :mrgreen: 結局ラビットインパクトを通り越してたU社長で-D着いて、すぐある場所まで自分が車貸して、着いて忙しいのに 😀 何回も電話来て、いきなり「タカごめん謝らないことある」って言うから、一瞬ドキッとしましたが、「車に中で屁こいた!!!!!」と :mrgreen: 一昨日も!某家に行って車乗る瞬間爆音の屁こいたU社長で爆笑していて、Aさんに「タカが屁こいてさ~」と毎回人のせいにするU社長で、いつものU社長に戻って良かったな~ですが、数日間助手席に乗っていたU社長ですが、電話も掛かってきていて、一昨日は結構ため息ついて、メンタルやられてるな~で、なんて声かけていいか?分からなく聞くだけとか、沈黙もありつつも、「タカさ~」と色々話していて、少し答えもいましたが、難しく感じていて・・・奥さんが「タカさん居てくれて良かったです」と夜中おしゃってくれて、「夜中なんかあったら、自分行きますから」と、U社長限らず、自分の周りのトップ達全員相当心広い=優しい=義理と人情を相当重んじるし男気もハンパ無いトップ達で、尊敬しているんです。越す事は無理?だけど、近づく事は、絶対出来るし、看板もやっと出来て、ノンストレスになったから自分なりに努力して、次ぎ向けてガンバルのみです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)