店頭デビューしてます。

2019年04月05日

店主の相田です

3月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃん達ですが、この段階で懐いてるな~って分かります。自分がケージ内拭いたりすると、すっ飛んで来るし、逃げないなんです。絶対では無いですが、あるやり方すれば懐きやすくなるだよな~です。

4月3日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達です。  カラーは、オレンジと、リンクスか?フォーン?です。

U社長ネタばかりの最近ですが 😀 昨日家まで送って玄関先に荷物置いて、「ちょっと待ってて」と2階に行ったU社長が「これやるよ。」とお財布をくれたんです(いつもありがとうございます。いろいろありがとうございます。)よくお金持ちから、お財布もらうと良いと聞いた事ありますが、自分もセレブや社長達からお財布たまにもらいますが、一向に増えないし、減るばかりの最近なんで、U社長みたいに本物がパンパンなら :mrgreen: 良いけど、自分は、カード・カード・本物は少しと :mrgreen: 本物がパンパンは、いつになることやらです 😀 

U社長が!自分より方向音痴を昨日知って、昨日も!てっきりカーナビ見て運転してるのかと思いきや、携帯ナビ見て運転していて、「案内しね~よ~」とか、「なんで行きと帰りの道案内が違うんだよ~」とか、ブツブツ?言ってたんですが、ナビにブツブツ?言っても、しょうがないんじゃないかな~です :mrgreen: 人の車のナビとかいじくるの嫌みたいなU社長で、「壊したり、ブツけてもいいっす~」と言ってるんですがね。なんとかお店まで到着して、「なんだ俺やれば出来るじゃん」って、横浜市民・ナビ使えば誰でも出来るんですがね :mrgreen: あと!もうちょいである物が来るU社長で、 来月誕生日のU社長だから、前倒しで、ある物のプレゼントも約束してた今日で、奥さんには頭上がらないU社長だけに奥さんになんて言うのかな?です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)