寒い&眠い&痛い(笑)

2019年04月08日

店主の相田です

4月3日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達ですが、カラーは、オレンジと、リンクスか?フォーン?です。

(なぜ?出すと、すぐオシッコするのかな?です)

今日からお泊りで2羽飼いの!左がリザちゃんと、右がネムちゃんです。

明日もですが、今日もU社長とアチコチ行ったんですが、奥さんに内緒で、バイクを買ったU社長で、今日初乗りだったんですが、夜仕事行く奥さんをお見送りしないといけないのと、バイク取りに行く時間とか重なっていて、LINEで「まだ行かないんだよ~」と奥さんには「まだ行かないのかよ~」と言って奥さんは「なんで~」の押し問答だったそうで、やっと行って外出てタクシーか?バスに乗って行こうと思ったら、「タクシーこねえしよ~バス来たと思ったら、回送だしよ~」と段々切れ気味なってきたU社長で、午前中も代わりにある所行ってもらったんですが、かなりの方向音痴のU社長で、「ナビが案内しねよ~だからナビ嫌いなんだよ~」と、バイク屋行っては、寒いと言ってたから、コーヒー買いに行ってたんですが、「タカって言ってもいねえしよ~またクソでも行ってるかと思っていたよ~ :mrgreen: 」まぁまぁって、なだめていた今日でした。明日も大変? 😀 だな~です。

毎日ご馳走になってるんですが、恒例のバーミヤンで、U社長は、デカイのに 😀 意外と食べないんだよな~で、今日も「タカ居なかったら、晩飯食べないよ」と、昔からそうらしいんです。前回もU社長のが、なかなか来ないな~と思ったら、ドリンクバーしか頼んで無かったU社長で、自分もかなりの偏食だけど、U社長もかなりだから、甘い物でも大量買って行くかな?です。

ほんとは載せちゃまずいけど!かなり足(かかと)痛く、医者でも鬼コーチにお願いしようと思ったけど、鬼コーチは、「そんなもん気合いで治せ」って必ず言うからって、超痛いあるもの打つから、今回は行かないけど、U社長が「ほんとは教えたく無い」って言ってた、針で治る所あるな~と思って、U社長聞いたら、即電話してくれて聞いたら、今は鎌倉でやってるそうで、明日一緒に行く予定なんです。針なんか信用して無いですが、治ったら紹介します。起きれるかな?ですが、多分U社長に起こされるな :mrgreen: です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)