残すかもです!

2019年04月10日

店主の相田です

3月20日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)ムースの赤ちゃん2羽ですが、オレンジの仔が特に良いですが、2羽共抜群です。また近い内に性別を載せてさせてもらいます。(残す事も検討してます)

今日からお泊りで!大変お世話になってるU社長のリィーちゃんです。毎日2回掃除したり、愛情が伝わったみたいで、舐めるし、すっ飛んで来てくれるそうです。あんだけ可愛がって大切にしてくれて本当ありがたく、良かったな~でいます。奥さんにも「1時間に1回見に行って下さい 😀 」って言うから、「こっちが死んでしまいますよ。 :mrgreen: 」と、奥さんも面白いな~です。

昨日は!もう限界で、足が痛く(かかと)鎌倉まで、U社長と行ってたんですが、夕方6時からだったので、その前に鎌倉で有名なカレー屋さん(キャラウェイ)行ったら、お昼過ぎてるの並んでいたんです。20分ぐらい並んでU社長とですが、真っ赤なパーカーに、見たこと無い、アディダスのクツも履いていて、めっちゃ目立つU社長でした。(また迷彩柄のアディダスのブーツを買ったU社長で、バイクも買って、今日奥さんに画像送ったら、アホと返されたいたU社長でした。音もヤバイかも?です。)

U社長のおごりでカレーも食べたんですが最高で!鎌倉で食べるから、余計に良いんだよな~で、平日なのに人も多く、さすが鎌倉でした。ついトイレも見てしまいますが完璧でした。昔からですが、汚いとつい掃除してしまう自分で、成功してるお店は、トイレがキレイは当たり前で、自分指導した子達にも、「汚れて無くても拭きなさい。」を徹底したら、それが当たり前になり、家のトイレも全員キレイになったな~で、うるさく?言ったかいがあったな~です。

食べ終わって!今月誕生日の(母)だから(いつだか分かりませんがね :mrgreen: )うちのオバタリアン(母)のだけお土産を買ったは良いけど、「キラキラして無い方が良い」とか、なんとか言っていて、本当素直じゃなくて、ムカつく?よな~でした :mrgreen: 

接骨院行って!先生に診てもらって、触れるだけで痛いのに、「針4本打ちます。」と、1本でかなりの激痛で、「2本して下さい。」と言ったら、U社長が待ってくれていたんですが、「6本打ってやってくれ :mrgreen: 」と、笑えないくらい1本で痛く、2本目で、電気流してくれて先生に「U社長のケツに針打って、屁を止めてくれませんか?」と言ったら、爆笑していて、今日もある場所でしてるし~で、自分少し移ってしまって :mrgreen: ・・・・・しかし参ったなの痛さで、U社長が「ほんと痛かったんだね、ウソだと思っていたよ~甘いのもばかり食べてるからいけないんじゃない?」と、それも一理あるとは思うけど原因不明が困るな~でした。(なんとか炎症でした)

U社長の!ツーリングがてらでしたが、パーキング戻る際に「デカイ声で、こんにちは~」って言うから、知り合いでも居たから言ったのかと思ったら、「ただデカイ声出した」と :mrgreen: 話好きだから、お店の方や、喫煙場所でもバンバン声掛けるU社長で、下ネタもハンパないU社長で、さすがに載せれないけど、武勇伝もハンパないU社長で、義理と人情もハンパ無く尻拭いもするしで、「1回はしょうがないけど、付き合わない」と言ってたU社長で、トップ達の心の広さ・器の大きさに、尊敬するし、毎日頭の下がる思いです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)