30日の火曜日は!お休みします!

2019年04月26日

店主の相田です

30日の火曜日は!お休みしますが、あとは!通常通りの営業となりますので、よろしくお願い致します

初産を失敗した!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のチャールです。店頭に出せばすぐ売れそうなチャールですが、あと!数回挑戦してダメだったら、引退させます。

今日からお泊りの!きなこちゃんですが、超元気で抱っこが大変でした。

トイレ破壊王の!のこちゃんです。トイレのアミ取る仔・トイレをガチャガチャやる仔は、陶器のトイレに替えるか?スノコをメッシュにして、トイレを取ってしまうやり方にするのも、ありかな?です。掃除はしやすいかな?です。

欲しいな~の!メルちゃんで、名前もイイな~です。

当店初めてのお泊りの!ロワ君ですが、名前聞いても分かりませんでしたが、会社の方?が当店を紹介してくれたそうです。(ありがとうごいます)

店主嫌いの :mrgreen: きの君ですが、失礼な事に自分が近づくと向かってくるんです。うちのハリルも最高に凶暴で本当の飼い主さんの扱いも大変な日々です :mrgreen: 2羽とも可愛い顔してるのに 😀 

今日は!久しぶりに大変だったんですが、1時間半寝て朝銀行行って、知り合い共が、仮眠部屋にうさぎを預けに来るから、藤沢まで行って、お店の近くの役所行ってと、銀行の営業さんも、遠い自分の後輩だったんですが、最初の対応が、少しムカついたから、ケツを叩いてって、感情的に言ったらダメだから、丁重に教えてあげたら、今回は、まぁ~動いたなで、少し教えた事が、自分の知り合いの社長さんも自分担当の営業さんだったんですが、挨拶無いとか、連絡無いとかを聞いていたので、うちはどうかな~で見ていて、同じ事やったから、少し教えてあげて、「うちは良いから、お偉いさんの所に用が無くても年に数回顔出しなよ。」などなどを伝えて、自分の知り合いの保険をやってる子にも、自分紹介した社長さんに、「必ず年に数回顔出しなよ。」と、損得考えてはいけないけど、「行って損する事無いでしょ。」って言ったら、「毎回美味しいもん出てくる」言っていて、「車も見て来い」と今回言って、「1000万越えのダンプ全部超キレイにしてるだろ。トイレも見た?自分が言って全部キレイにしてくれたんだよ。」と、「関係無いけど大事だからね。将来お父さんの会社継ぐんだから、よく見てメモっておきな。」と言って、毎回色々メモってるそうです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)