お泊りの仔達も店主もピンピンしてます!!!

2019年05月01日

店主の相田です

明日は!13時オープンとなってます。

今日からお泊りで2羽飼いの1羽の!ゴマちゃんですが、トイレをガチャガチャハンパ無かったんです。飼い主さんがダメなんて言ったって、うさぎは分かるはず無いので、うさぎに合わせてあげると改善されるはずです。何故ケージ噛むのかな?何故うっ滞になるのかな?何故偽妊娠するのかな?何故スプレー行為するのかな?は、ちょいちょいヒントを載せてます。

2羽目で!絶賛換毛中のランちゃんです。

片手で写真撮ったアポロ君です。良い名前だ~です。

超元気でオシッコ飛ばしそうで飛ばさないマル君

初めてのお泊りも、へっちゃらなララちゃんです。

毎回イイ仔のゆきち君です。

諭吉がバンバン出る店主です :mrgreen: (分かるかな? 😀 )

ユニークな名前の!水餅(ミズモチ)君です。

今日!カレンダーめくったら、スタッフさんのSさんが、今月は頑張りますって書いてあったのに、ほっこりしてたんです。(無理しないでいいからね~)

(うさぎ絵が :mrgreen:  :mrgreen:  :mrgreen: )

昨日は!あいにくの雨でしたが、U社長とU社長のお友達合計5人で、この前行ったオギノパン屋さんと、超並んでいたタマゴ屋さんの寿雀さんで、並んでいたんですが、U社長が、爆音の屁をこいてたんです :mrgreen: 屁をこかない日は無いU社長で、案外買わないU社長で、今日言ってたんですが、「なんか買っていて嫌な思いした」と、同感で、何故素直にありがとうが言えないのかな?を自分もしょっちゅう食らっていて、言うやつには、買わない最近でもありますが・・・載せれない色々もありますが、もうカッとも、こなくなっな~です。帰りは、1番の目的の釣堀に行ってたんです。自分が1番最初に釣ったらU社長が「KY」と言っていて :mrgreen: などなど、結果U社長がビリだったんです。幸せの象徴の若い夫婦も居てなどなど、ある事すればみんな本気でやって、もっと楽しいんですが、今回は止めておきました。

帰りに!雨の中宮ヶ瀬ダムにも寄ってカレーでも食べようと思ったら、3時までで、景色見て終了で、それよりU社長の時計が気になってました :mrgreen: さすがに!往復運転はきつかったけど、メガシャキ5本・眠眠打破3本が効いてましたが、帰りはヤバかったな~で、U社長は、隣で寝てるし~ :mrgreen: ゆっくり運転だから余計に眠くなって、みんな送って、すぐある場所まで行って、頭使って資料見てなどなど、不思議と疲れを感じなかったな~です。

 うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)