久しぶりの!600グラム台!

2019年05月03日

店主の相田です

今年にはパパになる!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のハウルです。5月で生まれて半年なんですが、体重が600グラムと、自家繁殖では過去3羽目と、小さければイイって言うもんでも無いですが、性格もイイので、パパとして頑張ってもらえればです。

今日からお泊りの!ピョンちゃん君です。最初はかなりビビッてましたが、夜からは、なんか生き生きして見えます。性別分からなかったそうですが、君でした 😀 

ゴールデンウィーク2回目のお泊りのメイプル君です。

今年のゴールデンウィークは、ヒマかと思いきや、急に忙しくなったりと、不思議な感じがしていて、知り合い共も、ちゃんと挨拶にきたりと、ほんとヤバった連中でしたが、コンコンと指導してきて良かったな~と、今年は色々落ち着いて安堵しつつも、物足りなくなってる最近で、またなんか挑戦するかな?と、少し思ってもいますが、もうこりごりも、かなりあるので、現状維持が無難かな?とか、隣の床屋さん空いた時の為にも、色々備えておかないとかな?とか・・・不思議と毎年色んな相談が来るんだよな~で、全部断っていて、受けたら相当な覚悟と、犠牲と、お金も掛かるし、人を動かすのは、色んな意味で大変かつ、トラブルので、そこを乗り切ると、成功って言うか、上手くいくのも経験しましたが、自分のやり方に付いてこれる人は、ほんと少ないのも身に染みていて、付いた来てくれた子は、〇〇と、ほんと上手くいって良かったな~と、会う度に話していて、「なんでうさぎ屋さんの店長は、キレ無いの?」と今日聞いてきたんですが、「キレたら終わる・相手の思う壺・悪くなくても謝りなさい。我慢しなさい。だまりなさい。良くしてくれる方の為、常連さんの為に頑張りなさい。」をあるオーナーのなった子に、伝えていた今日です。ガンバレ~~~~・・・って足が痛くて、死にそうな今日で :mrgreen: 医者でもある鬼コーチにある事やってもらったら、少し良くなりましたが、ぶっ飛んで痛かったな~です 😥 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)