ホッとするな~です。

2019年05月04日

店主の相田です

巣箱がパンパンになってきた!ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃん達です。今月引退する仔も居るので、1羽くらい残しておくかな?です。

顔がボコってなってきた!今年ママになる予定のネザーランドドワーフ(オレンジ)のオリーブです。見てると、顔がボコって、まゆ毛がっぽく出てくると顔が丸くなってくるんです。

今日は!お客さんでもあるKさんと、焼肉キングへ行ってたんですが、どうしても聞きたい事があったんですが、この前Kさんは、事故られて、10:0で相手が悪かったんですが、「バイクの修理代だけでいいよ」と、手もかなり痛いのに、治療費は自分で払ってるそうなんです。Kさんに真意を確かめたら、「誰に対しても優しくしておけば・・・」と、空いってしまった悪の先輩も、高級車にオカマほられてかつ、「マジで首痛い」と言ってたのに、車の修理代だけで、あとは自分で治療費払っていた事と同じで、男気って素晴らしいな・優しさ・相手を思う気持ちって素晴らしいなです。自分も事故られて、同じ対応出来るかな?そう言う人間で居なれるかな?と、結構最近考えているんです。

今日から続々とお泊りの仔達が帰っていったんですが、基本何も無くお帰し出来て毎年この時期のホッとしていて、お店以外にも仮眠部屋も大量にいて、全部把握するだけでもヒーヒー?言ってますが、とにかく元気にキレイにしてお帰し出来ればで、今年のゴーデンウィークは、無断キャンセルが1件あって・・・イチイチ載せませんが・・・だなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)