一段落

2019年05月06日

店主の相田です

目がパッチリ開いてますが、鼻のヒクヒクが止まってるから、寝てるんです。今回のミリーの赤ちゃんですが、ある策をやったら、ビビリ感無く、すごく寄ってくるんです。

今日からお泊りで2羽飼いの1羽目のリザちゃんですが、買い戻したいくらいです。

2羽目の!ネムちゃんもですが、2羽共トイレ完璧で、毎回掃除が楽チンなんです。

今日で!ゴールデンウィークのお泊りも残りわずかとなりましたが、特に問題ある仔も居なく、少しお伝えさせてもらった方は、何か対策するなり、獣医さんの見解も聞いてもらって下さいね。

自分はどうでもいいですが、過去のゴールデンウィークで1番忙しかったな~で、メガシャキと、眠眠打破を何本飲んだことやらで、かかとも、相当痛くて眼界だったので、医者でもある、鬼コーチが、注射打ってもらったけど、注射の方がハンパ無く痛かったな~で、なんとかゴールデンウィークは乗り切ったけど、また明日の夜中打つに行くんですが、「これでダメだったら、専門医に行きなさい。」と、いつもなら、ボロカス怒る鬼コーチですが、今回は優しかったな~です :mrgreen:

明日は!午前中銀行行って、そのあと!またU社長と男2人旅に出るんですが、「運転もしてやるよ~」と言ってくれたけど、お偉いさんにさせる訳にいかないと,毎回運転してますが、運転してても眠くなるから、「限界だったらお願いします。」と伝えいた今日で・・・

出産祝いも贈るの忘れていて、お子さんが、オスか?メスか? :mrgreen: 聞くのも忘れていて 、とにかく、赤ちゃん用品を買いに行くのを、巨人女子に指示して、誕生日会も、あるお店のオーナーにお願いしてと、ほんと諭吉が飛ぶ :mrgreen: 毎日ですが、ある内緒の魔法カードで、先輩の妹さんが、切りに行くと行ってくれているので、たまには良いかな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)