たまには良いよな~です。

2019年05月08日

店主の相田です

そろそろGOする!ホーランドロップ(ブロークンチョコレートオター)のビーストです。チョコ系のオスを今月引退させれるので、ビーストの出番だな~で、オタ系を出していかないとです。

今日からお泊りの!ココ君です。ほんと去勢してくれて良かったな~で、去勢する前は、オシッコ飛ばし(スプレー行為)が、ハンパ無く大変だったんですが、去勢したら、スプレーも無くなり、ただただ懐っこくなったココ君です。性格キツイ・マウティング・噛む・スプレーなどが、ヒドイ仔は、去勢するとほぼ無くなるので、獣医さんと相談の上考えて下さいね。噛む仔はやるべきです。

昨日も!U社長とカレー食べるだけと、タマゴが美味しいある場所まで行ってたんですが、カレー屋さんは休館日で休みと、営業中って書いてあったのに~で、電話しておくべきだったな~で、タマゴ屋さんも、時間ギリギリで、U社長に「飛ばして良いですか?」と聞いてから、急いで行ってなんとか、予約しての買えてと、結構強気なタマゴ屋さんだから・・・と、載せませんが、タマゴはかなり美味しく、ヨード卵くらいか?越えてるかも?です。帰りに寒川神社行って、商売繁盛祈願?をしてもらっていたんです。

しかし!U社長の着てる物などは、見たことなく、ある場所で買ったりするそうで、「派手なある物やるよ~」と言ってくれたけど、「自分似合わないからいいです。」と断って、今度奥さんに教えてもらってから、ある場所に行くんです。(クロックスがピンクのU社長でした 😀 )

絶対車の中でタバコ吸わないU社長で、車臭くなったり、エアコンなどにニオイが付くと、かなり長い時間吸わなくてもいられるんだから、U社長に「止めれるんじゃないっすか?」って言ったら、「嫌だね~ :mrgreen: 」と、案外足の長いU社長でした。

神社なんか、お寺なんかと思っていましたが、たまにはイイな~と、寒川神社周辺は、しょっちゅう通ってましたが、まさか行く日来るなんて・・・これもU社長のおかげもありますが、やっと少し自分の時間が取れるようになった今年で、去年だったら絶対無理で、誰に対しても全部お断りしてた自分で、少しは変わってきたかな?とか、変わらないと、変えていかないとです。

(いつかコイ飼いたい・庭作りたいな~と、昔から思ってますが・・・)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)