好きな時寝れてイイね~~~笑

2019年05月11日

店主の相田です

今週から!続々と新しい家族に元に行くネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達ですが、店主はテンパって?いたのに 😀 スヤスヤトイレで寝ていたんです。

今日からお泊りで2羽飼いの1羽目の!ネネちゃんです。

2羽目の!ココアちゃんです。2羽共毛並みもキレイで健康そのものです。

今日は!川崎まで届けに行ったは良いけど、行きはヨイヨイで、帰りが参ったな~で、ナビはなぜ?行きと違う道を案内するのか~と、方向音痴が言う愚痴で :mrgreen: イライラ?するから、高速乗ってみなとみらい降りたら、何とかさんから電話で、面倒な色々で、みなとみらいから、吉祥寺行ってと、あ~イライラ?が増す色々で、「言う事聞かないから、そうなる。面倒なのは〇〇」と・・・何とかさんの家の側とお店の横も、なんですが、崇拝してる!元ボクサーで、元スーパーチャンピオンの内山高志さんが、たまに載せる、同じ事もあって、イライラ?と、なんとかさんに、「スタッフさんにやらさないで、自分でキレイにしろ。うさぎショップの自分だって、側の自販機に同じ事やってあったら、キレイにするよ。自らやってれば、きっとだから」と、少なくても内山高志さんのフォロワーは、こうゆうことしないだろうな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)