気合いでなんとか!

2019年05月15日

店主の相田です

17日出産予定の!ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンです。ほんと!キャメロンさまさまで、今回も産みそうです。休みさせ過ぎると失敗するので・・・体重減りすぎたり、痩せすぎたら休ませてる感じです。

キャメロンと同じ日に出産予定の!ホーランドロップ(チョコレート)のクロエです。クロエも多分産むと思いますが、2回スカなんで、またスカもありえるな?です。

昨日は!ある場所にU社長と行ってたんですが、ものすごい雨で、ワイパー最強で行って、道中U社長も腰上がるくらいビビッた、水溜りに突っ込んで、バンパーいったかと思ったくらいで、軽だったらヤバかったかもで、なんとか着いて、まぁ~色々見れて楽しかったな~で、誰か連れて行くのもいいな~でした。帰りパーキングエリア寄って、U社長が「おでん食べよう」味が甘めで自分好みでしたが、U社長食べたいウインナーは油っぽくてU社長が参ったな~って顔していたんです。結構寒いのにビーサンに短パンのU社長で、少しサービスエリアを見てたら、いきなりアナウンスで自分の名前が呼ばれて一瞬何かと思ったら、U社長がイタズラしてたんです :mrgreen: (爆笑)自分も得意だから、いつか仕掛けるかな? 😀 

帰りは!U社長の運転で、さすがハマー乗っていただけあってと、武勇伝も納得の運転で、上手かったな~で、自分も同じくらい飛ばすけど、前は絶対詰めない自分で・・・

17時に奥様と待ち合わせして、うなぎで有名な隅田川さん行って3人で食べていたんですが、うなぎは、ほんと久しぶり過ぎて、またすぐにでも行きたいな~です。前職で行ってた場所で懐かしく、なんかホッとするって言うか、思い出も多く、前職もかなりきついと思ってましたが、今の方が色々と色々で、昔に戻りたいな~も少しあるな~でした。

ラビットインパクトのスタッフさんを連れて行ってあげたいな~で、次回持ち帰り出来るか?聞いてみよう!です。

うちのオバタリアンこと :mrgreen: (母)が、「自分のは自分で出しなさい。」と言ってたから、「じゃあ銭くれ!」と言ったら、無視と :mrgreen: 先日バーゲン代と、渋々 :mrgreen: 母の日もあげたんだけどな~です 😀 

今日!三平に用があって来るように昨日伝えてたら、今日従業員が調子悪くなって迎えに行って、送って、バイクも取りに行ったら、時間も無くなり2時間しか寝れなく夜勤と・・・三平が従業員のことを、「今の場所が嫌なんじゃない?」とか「仮病みたい :mrgreen: 」と言ってたから、「場所変えてやれ」と伝えて・・・大した事無くて良かったけど、嫌々仕事してもイイ仕事出来ないし、時間も長く感じるし、トラブルから、上に立つ人は、従業員に気持ち良く仕事してもらうようにしてあげないとですが、三平の仕事はかなり大変で、なかなか厳しいから、三平なりに飲み連れて行ったりして、労をねぎらってるそうです(自分が1番楽しんでそうですがね :mrgreen: )しかし!今日の行動は、なかなか良いぞで!ほんと良いやつなんだよな~です。(これから大変だけど!頑張れよ~~~)

さて!明日は!午前中羽田空港に行くんですが、渋滞も考えて、朝9時か?8時半?には出ないと、お店が間に合わない~で、時間厳守に、ミスは絶対ダメなんで、なんとか無事終わるようにです。(毎回方向音痴がアダとなるしナビも下道案内するしで、イライラすんだよな~です 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)