一応残す事にしました!

2019年05月16日

店主の相田です

体重の増え方がイマイチなので残す事にした!ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんです。ママ候補の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のオリーブと同居生活が始まりましたが、ケンカそぶりも無いので、当分は大丈夫かな?です。名前が困るんだよな~で、スタッフさにお願いしようです。(ヘンテコリンな :mrgreen: 名前付けませんように)

今日からお泊りの!ミミ君ですが、もう慣れたもんで、毎回快適そうにしてまます。

毎週水曜日に!チモシーが到着するんですが、1日遅れてと、しょうがないけど・・・とりあえず今週は大丈夫かな?で、今日はキレイだったな~です。自分も朝方までやっていましたが、睡魔と闘いながらも、なんとか在庫回復出来たかな?です。しかし!毎週ヒヤヒヤするな~です。

今日はなんとか!羽田までうさぎを届けましたが、ボケた :mrgreen: ナビが違う方向案内したから、無視して行ったんです。もう場所覚えたし、手続きも慣れたの早かったけど、空の仕事のなんとかさんの帰りの時間と重なり、渋々 😀 待って送って、シャワー借りて、すぐ出勤してと、なんとかなったな~です。慢性的な睡眠不足が続いてる最近ですが、1・2・3時間寝て、すぐだけど、案外ピンピンしてる最近で、明日も午前中トヨタに行って、銀行行ってと、やっとノンストレスになったから、面倒な事も苦にならなくなったな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)