ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンが1羽出産しました。

2019年05月17日

店主の相田です

ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンが1羽出産してくれました。成長をお楽しみ!

今日は!どうしても午前中にトヨタに行かないとで、無理して行ってたんですが、行く前にコージーコーナーで差し入れ50個買って行ったら、お世話になってる営業さんも「気遣わないでくださいよ~」と、こんなのは当たり前で、自分の周りの子に、この当たり前を出来るように徹底的に指導してた去年までの3年間で、お手本のトップも、ものすごい差し入れするし、してくれるし、もらって嬉しくない人なんて居ないし、空逝ってしまった悪の先輩も「恩着せがましくてもいいんだぞ。やらないより、やりなさい。」と・・・滞在時間15分で少し見てもらって、おかげで遅刻したな~で :mrgreen: 見積もりも自分の予測の範囲以内だったんです。(50個が効いたかな? :mrgreen: )

2日で決めるような車じゃないけど、営業さんのあの対応にやられたなで :mrgreen: 後悔ないし、次も考えているので、頃合が良い時に乗り換えだなです。どこのディラー行ってもそうですが、店内・トイレが超きれいなんだよな~です。さすがにまだ半年で、次の話すると、トップに怒られるので、密かにに調べて、今の車をキレイに保っておかないとです。(今回の営業さんは、ほんと素晴らしく、自分も少しでもいいから、見習っていかないとですが・・・)(帰りの大渋滞には参ったな~でした)

そして夜には!U社長と、三平と、自分とで、ミーティングで、奥でバカな客が居て、警察も参っていて、U社長「どかそうか?」って言ったから、止めて、警察がいる場合は、警察に任せれば良い事で、イチイチ言わない方が良い時代・イチイチがほんとアダとなる時代で、バカなやつに何言ってもダメだし、キレてるやつに言ってもダメ、キレたら終わる。せっかくの関係も全部終わるし、自分も終わらせるで、U社長もキレたら相手の思う壺を教えてもらっていて、どんなに相手悪くても、キレた絶対ダメで、自分もボロカス言われても、グッとこらえてで、そんなことも、これだけ色々してると、キレてる時間我無駄で、イチイチはと、無駄感情的になったら絶対ダメだなです。

しかし!三平も夜勤前なのにエライなで、U社長も好印象だったみたいでした。三平は、もった食べたかっただろうなだから、近い内に、もっと良いエサを :mrgreen: 食べさせてあげないとです。

U社長と帰りに!「なんか腹減ったな。」と、自分は数年ぶりの吉野家で、なかなかおいしいじゃんでした。

うさぎショップには、関係無い話を載せてるようだけど、ポイントポイントで気づくと、関係あるし、自分マネてお店持った子・更生した子も居て、気づけば=解釈間違えなければ、必ず良い方向向かうは、確信してるだけに・・・自分に置き換えて、日々載せたりしていて、誰に対してもそうですが、その人の良い所・良いお店の色々を盗む・見る自分で、とにかく、忍耐力が、一つの答えで、ある事に余裕持つと、心が余裕になるので、口には、絶対出さないようにして、密かに追求して、いかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)