昨日の分も!(公開し忘れてました。すいませんです)

2019年05月19日

店主の相田です

昨日に続き!まったりしてた!当店のうさ達で、店主は気合いで乗り切っていたのに~です :mrgreen: 

そろそろGOする!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のオリオンと、ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のソフィアです。ほぼ固体差ですが、上手くコンパクトにおさまった2羽です。自己流ですが、デカくならいように、育ていて、痩せすぎが1番危ないので、基本教えないですが、ある策が効いているようなです。

U社長の旅もあと数回かも?になり、U社長が本気を出すそうで、変わり様にビックリですが、見習っていかいとで、偉そう?にですが、U社長に「なんか合ったらまず自分に言って下さいと、奥様と、娘さんと、お孫さんの為に、無理無い様に頑張って下さい。」と、結構真剣に言わせてもらって、三平にある物買いに行ってもらって渡してもうように昨日伝えと、U社長のお誘いを散々断っていた献血も、U社長は行けなくなるから、自分が今度は毎月行こうで、U社長108回を越えるように、無理してでも行くしで、献血すると気だるさが出るその日ですが、このだるさの時に、もっとキツイ事をやろうで・・・U社長と、Y君・M君のおかげで我慢出来た案件があり、キレる寸前までいってましたが、もう過去の事と99%割り切ることが出来て、チャラ子に「あれ捨てていいよ。」と今日伝え、残り1%のことも、今年中に自分で乗り切るしで、チャラ子に「昔だったらボコボコしてたね。」と、「お前よりはヤバくないけどね :mrgreen: けど、ボコボコにする所だったよ。」ほんとラビットインパクトのおかげ=うさぎのおかげで、自分なんかに良くして下さる方のおかげも相当あるし、色んな方に出会えたし、出会えるしで、自分の代終わるかもですが、今のスタッフさんのSさんに渡せるようにガンバルのみで、年々気合いが増すな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)