やっと&気合い&増す

2019年05月20日

店主の相田です

5月17日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんですが、多分オレンジか?リンクス?かなです。

生まれて7ヶ月の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールです。パパのハリルと大違いで、性格が良いし、自分近づくと、すっ飛んで来るから、ある策を毎回やってるんです。だからすっ飛んで来るのかな?です。(何回も載せたくなるな~です)

今日は!U社長と、三平のミーティングで、自分が指示して「全部払うから」と言ったら、今日お店来て報告受けたら、「自分も出すよ。」と、ほんとイイやつだなで、お互いボンビーでも、出すもん出すこれが男=男気で、人へのケチは、1番ダメ嫌いで、自分の周りトップ達は、同じ事言うしで、身分相応もあるから、私利私欲は、極力抑えている日々で、借金も軽くが優先だけど、いくつか終わって・・・と、そろそろ不動産屋に話聞くかな?で、現状維持が物足りなくなる自分で、これが良いか?どうかな?です。

明日は!U社長との旅も、あと数回ですが、茨城まで旅に出るんですが、朝9時待ち合わせで、三平にも「行くか?」って聞いたら、夜勤明けで1番寝てる時間(自分も!!!!)だそうだから、置いて行くんですが、U社長が三平に明日の予定を説明したら、「色々書類関係で、佐野さんと3時?に待ち合わせたした」と電話があり、U社長に「佐野さんなんて!言わなくて三平でいいっす~ 😀 」って言ったら、「言えれるわけないじゃん」と、そのうちU社長が「オイ三平~ :mrgreen: 」と言う時が来るように願ってもいて・・・

やっと色々が終わって、肩の荷が降りるこの感覚は、そう味わえないって言うか、この繰り返しで大きくなるのかな?で、今日U社長が言ってた、「失敗は成功の元だからきっと返ってくるよ。」と、U社長始めトップ達の一言一言が身に染みるな~で、命絶ったトップ・病に倒れて空逝ってしまった悪先輩の分も自分がもっと頑張らないとが、不思議と増す最近で、今に見てろ~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)