苦戦中!

2019年05月22日

店主の相田です

顔も性格もイイ!ホーランドロップ(リンクス)のオリビアです。2回目もスカと、また来月だな~で、苦戦するな~です。

親子似るな~の!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんです。明日から、エアコンガンガン付けて、店内キンキン?にします 😀 基本は、ほんのり涼しくで、ドライ=除湿です。(電気代気にしてつけないで、調子崩すと、電気代の何倍かも掛かるし、人間暑かったら、うさぎは、もっと暑がってますので、付けてあげてくださいね。)

昨日は!茨城県まで、U社長の通勤バイクを買いに行ってたんですが、言い方悪いですが、超田舎で、よくこんな所で、バイク屋さんやってるな~で、田んぼだらけでした。どのくらいサービスしてくれるのか?って思ったら、数千円と、U社長が、タバコ吸ってる間に、自分が言ったら、万単位で下げてくれてと、良いお店は、ジャンジャン紹介するし、お金を落とすように指示する自分で、気分良く買い物させてあげたいも常にあるけど・・・なかなか下げないお店もある時は、ある策を使うと、大抵下げてくれるので、下げてくれたら、後日また行って買い物するように、チャラ子の周りに指示してなどなど・・・さすがに今回のバイク屋さんは、遠いから・・・わざわざあそこまで買いに行っただけでも良いようなで・・・・

帰りは!店名なんだったけかな?のお店で、U社長が「好きなだけ食べな」と、試しに!400グラムのお肉と、もんじゃなど、ご馳走になってと、朝から何も食べて無かったから、生き返ったな~で、場所は覚えたから、誰か連れて行くかな?です。

自分の車に積んで買える予定だったんですが、積めなかったから、今日U社長一人で徒歩で取りに行ってたんですが、途中の電車内にコロッケが、つり革に付いていたとか、(町おこしだったそうです)ホーム内でタバコ吸えるなどなど、片道3時間半くらい掛かって、ラビットインパクトに着いた頃は、7時と、これで通勤も楽しく行けるかな?です。(無理せず頑張って下さいね。見守ってますから!!!なんかあったら、まずは自分に連絡下さいね!!!)

U社長との旅もあと数回と!他のトップ達とも年に1回会うか?会わないくらいで、仲良いトップ達や、かなり厳しいトップ達の教えって言うか?何を言いたいのかな?とか、良い所=マネた方が良い所など、見てきた今までで、自分も見習って、行動に移したり、伝えるのは、自分に言い聞かせるだけにしないと、トラブルから、こんな・あんなブログに、ちょいちょい?たまに?載せてるかな?で、載せるから・言うからには、人の倍以上・寝てる時働くを肝に銘じて生活していかないと、目標達成は無いなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)