なかなか良いかもです。

2019年05月24日

店主の相田です

一応ママ候補として残す事にした!ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんですが、へっぴり腰で、近寄ってくる、まだ名前なしちゃんです 😀 間違いなくコンパクトになるな~と、耳の厚みもイイし、まゆ毛みたいにボコってきたので、なかなか良いかもです。モーリスの後継者になってくれればです。スタッフさんに言うの、つい忘れてしまいますが、早く名前を決めてもらわないとです。

お店の前を犬が通ったら、向かっていった!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルです。超イイ仔で、手間入らずのシエルで、2回のお産と、育児も完璧でした。

今日はスタッフさんの!Nさんの出勤日だったんですが、Nさんはフランスのパリに行くそうです。フランスって言ったら、凱旋門賞だな~で、生きる伝説と言われてる武に勝って欲しいな~で、知り合いの社長さんが相当武にぶち込んでいて、それでもプラスと社長達の武勇伝がハンパ無く目にすると、現実を忘れるくらいです。自分もパスポート取ってありますが、まず行く事ないなで、ムカついて、取ってすぐシュレッダーにかけた自分で、なんとかさんが、めちゃくちゃ怒ってましたが、「必要になったらまた取りに行けばいい」と言って・・・

仕事早くなったNさんで、だいぶ容量も分かってきて、最近はカットも出来るようになってきたな~です。フランス行くからお小遣い¥1000-あげるかな?です :mrgreen: 

明日は!ずっと無視?してた 😀 車の半年点検なんですが、いつもより、2時間くらい早くお店来ないといけなく、長々ブログなんかやってる場合じゃないけど・・・運転下手さんのおかげで :mrgreen: ぶっ飛び万円飛ぶけど、1日で上がるのが毎回イイな~だし、持ってきてくれるしで、その点楽ですが・・・自分がぶつける訳無いので :mrgreen: 毎回運転下手さんをかばってる自分で、お父さんも毎回すいません。と別に怒って無いし、大した事無いし、頃合見て乗り換えも考えいて、素晴らしい営業さんと相談してだな~です。(しかし!諭吉が飛ぶ車だな~です :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)