首大丈夫かよ~です笑

2019年05月25日

店主の相田です

つい!首大丈夫かよ~って、思っちゃう!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんです。(スゴイ寝相でした 😀 )

ネザーランドドワーフ(オレンジ)のチャールです。もう一人相方作らないとです。来週ホーランドの新しい親うさぎが、何羽来ますが、何羽になるかな?で、楽しみで、ホーランドのライラックカラーも復活するといいな~で入れます。

今日も!ある件で、三平と話していて、「だいぶ遠いけど、行ってくれ。」って言ったら、「金の無い子分に :mrgreen: 行かせるから大丈夫」と、自分含め銭の無い連中ばかりで・・・何故気づかないのかな?もったいないな~です。(自分にも言ってました :mrgreen:

三平が副業のなんかで今日行っていて、U社長にも話がいっていて、知り合いのお偉いさんにも、「止めさせなさい。」と、何故かは手法がいけない副業で、U社長とも今日話していて、「そのお金を奥さんに使えば良いのに~」と、ほんと!ごもっともで、例えのその副業が成功したって、自分はそんなお金はいらないな~で、コツコツやるべき、三平だった毎日ちゃんと出ればお金になるにな~とか、本業をおろそかになったり、あまり酷かったりしたら、止めさせますが、今はまだかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)