明日もハードだな~です。

2019年05月27日

店主の相田です

写真じゃ少し分かりにくいですが、カットした!パー君です。¥5000-でこれだけキレイになるなら、頼んでもらった方がいいな~です。自分の時は¥7000-なんぼ払ったようなです。(ボラれたか? :mrgreen: )

暑くないのかな?の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のオリーブと、ホーランドロップ(チョコレート)の名前無しちゃんです。名前無しちゃんが、今週と来週か?何羽か?来るから、早く名前決めないと、また羽田まで取りに行くから、スタンバイしておかないとです。

まだ丸くなると思う!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のハウルです。下にお父さんのハリルが居るんですが、こうも性格が違うのか?って言う違うんです。ハリルの本当の飼い主さんは、土日は仮眠部屋で寝ていて、自分は車の中でで、相当銭が掛かった仮眠部屋なのにな~です 😀 

今日は!珍しく荒井会長が、お友達の方と来ていて、新しい友達が来ると全部バラされる荒井会長ですが :mrgreen: ・・・「バカな従業員がお金を使い込んだ」と、子供小さいのに、そんくらいのお金で職を失うだから、ほんとバカなやつで、真面目コツコツやってれば、良いのにな~で、荒井会長もポロッと、「騙すより、騙された方がいい」と、さすがの懐深さだな~です。

明日は!あと数回となったU社長との旅で、「彼女・奥さんを連れて行ってあげなよ」の色々な場所ですが、いねえしな~ :mrgreen: とかとか :mrgreen: 横浜で・・・と・・・と、載せれない・・・と、U社長みたいな奥さんを、もらわいといけないな~と、ほんと色々お聞きしていて、ほんとごもっともで、武勇伝がすごすぎるU社長ですが、言い方悪いけどと、ちょいちょい謙遜して言ってくれていて・・・U社長がよく言う「気持ちが大事」と、これは、自分も小さい時から言われていて、空逝ってしまった悪の先輩にも「恩着せがましくてもいいだぞ。やらないより、やりなさい。」と、亡くなるちょっと前にも言われてと、妹さんにも「なぜ?いつもタカはお金受け取らないの?」と、言ってきたから、「そりゃお金あったに、こしたことないけど、お金に変えれないある事を掴んだから」と「ほんと!スーパーいい人だね。」と・・・自分の周りのスーパー人が居るから、お金受け取ったら、なんだ金か~になるし、頑張ってくれた先輩の従業員さんに悪いからもあってなどなど、コツコツやる事・きっとを信じて、目標達成まで、その先まで頑張ってれば、マネる子も居るし、マネて20代でお店持った子も居てと、先輩と苦しんだ3年間はきっとだし、忙しくしてると、無駄が無くなるけど・・・ヤバイ誘いもあるだけに、自分の流儀があるから、ヤバイのは、断るし、言い方悪いけど無駄なやつ・害になるやつは切る自分で、その日・瞬間楽しいかもですが、それがいけないも知ったから、これは、絶対だな~です。時間も少し取れるようになったから、なんかスポーツやりたいな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)