継承してガンバルのみだなです。

2019年05月29日

店主の相田です

あと1羽となった!ホーランドロップ(ブロークンブラック)ちゃんです。モーモー柄もタイミングだな~と毎回思っていて、ママのモーリスが小さいから、子供らみんな大人になっても1400g以内と、モーリスは、少しお休みになりますが、あまり休ますと、産まなくなるから、あと!体重110グラムあげてからにするかなです。

昨日は!U社長と地元の弘明寺観音のお焚き上げへに行ってたんですが、以前からお店やってるトップ達に「商売やってるんだから、ちゃんと行きなさい」をずっと言われていて、U社長のおかげで、重たい腰上がったなで、U社長は、6月からなかなか行けなくるから、今度は自分が継承していかないとです。とりあえず親の無病息災と、自分の商売繁盛をお願いしてた今回で、とにか親が元気で1年でも長い生きしてくれればです。

(当分死にそうもなく 😀 こっちが先に死にそうです :mrgreen: )

からの!ご飯食べに行ってたんですが、全部U社長がやってくれてと、普段抑えれれるから、何食べても美味しいな~です。いつもありがとうございます。

からの!自分の携帯がまだ1年なのに調子悪いから、U社長と仲のイイ某場所に行って、Iさん他スタッフさん2人で対応してくれて、結構頭抱えていましたが、今月まであることで、残債がゼロになって、ついにiPhone デビューになるんですが、U社長と同じじゃ物足りないので :mrgreen: Iさんに「U社長より良いのにしてください :mrgreen: 」笑いを入れて、iPhone なんとかMAXになって、少し大きいやつになったんです。(携帯大嫌いだから、ほんとはガラ携でも良いんですがね :mrgreen: )

そして今日は!お店待ち合わせして、三平とU社長が来ていて、やっとバイク仕上がって来たんですが、U社長は「もう売りたい。 :mrgreen: 」と、メンテと、だいぶ直して、改造含めれば、相当なんですが、免許あれば即自分でしたが、バイクだけは、どうしてもダメで、親にも殺されるかもで :mrgreen: 何と言っても鬼コーチが、絶対怒るので自分は無理でしたが、三平が奥さんの許可取って買うことになったんです。イイやつで頑張ってるから「セキュリティーを自分が買ってあげるから」と言って、奥さんと2ケツも出来るから、奥さんもOK出してくれたから、必要なら奥さんのヘルメットも買ってあげるかなです。しかし!U社長もすご過ぎて、多分1000キロも乗って無いし、あれだけ楽しみしてたのに・・・三平は、冗談抜きで良い買い物したな~です。(大事キレイにしなかったら張り倒しますがね :mrgreen: )

からの!帰りにU社長とラーメン屋さんで、色々話していて、あと数回と思うと・・・と、U社長の休みも日曜日だけになって、なかなか時間が合わなくなりますが、U社長が、かなり真剣に言った事をいい加減守って、隣の床屋さん空いたら、借りれたら借りるや、無駄足かもですが、不動産屋さんに色々聞いていかないとです。

明日は!羽田まで、うさぎを迎えに行くんですが、お店が13時からだから、毎回ギリギリで、早く行ってもギリギリだったりで、交通状況に全て掛かっているんです。寝れんから、寝ずに行くかなです・・・睡魔を気合いで、乗り切らないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)