しかし!銭飛ぶな~です。笑

2019年05月30日

店主の相田です

今日の午前中来た!使うか分かりませんが、新しい親うさぎの、ホーランドロップ(ブルー)のメスと、ホーランドロップ(ライラック)のメスです。うちの3羽の相方達で、立て直していかないとです。来週も来る予定ですが、やっぱ!平日の午前中に動くのは、ヒヤヒヤしてた、今回もで、ギリギリだったな~で、運転下手なチャラ子に、運転させていたのは、良いけど、「次左だよ」って言っても、真っ直ぐ言ったり、右曲がったりと、言葉分からないのかな~で :mrgreen: だから!お父さん怒る訳だな~の運転で、揚句の果てには、「タカは、ミスっても怒らない・良いよ・大丈夫が、ムカつく 😀 」と、こりゃバカだな~の今日で、倍疲れたな~で、帰りは自分の運転ですんなりでした。

今日からお泊りの!左がネムちゃんに、右がリザちゃんです。2羽とも毎回イイ仔で楽チンなんです。

繊細な?クロちゃん・ソラちゃんですが、別の平気なんだけどなあ~です。

後数回のU社長の旅を、ちょいちょい載せますが、来週の火曜日にU社長と、三平と、3人で金目だけ食べに行くだけに、以前行った伊豆まで行くんですが、U社長持ってるリゾートマンションにも寄る予定で・・・今日U社長が、片道4時間の某県まで5時間待って、車で言うバイパーみたいバイクのセキュリュティをやりに行ってと・・・三平も明日納車なんですが、また銭でピーピー言い出してきたので :mrgreen: 「ハンドルロックとか、買ってあげるから」と、言って、U社長に「優しいじゃんよ~俺にはと 😀 ・・・」言うから、今被ってのはの合図をして・・・笑い飛ばしてあげて、「奥さんと娘さんに金目買って行ってあげましょうよ」も言ったら、「女房と娘には優しいんだよな~~~」と、あ~言えば、こう言う偏屈なU社長ですが :mrgreen: 就職祝いに仕事の道具を用意してあるけど、どうやって持って行くのかな~です。三平は、これで仕事に集中するかな?で、あのバイクで奥さんと2ケツも、なかなかいいんじゃないかな~です。すぐ売ったり・キレイに乗らなかったら、張り直しますが 😀 U社長が、万全にしてくれたから、大事・キレイにして乗って欲しいもんです。しかし!色々銭飛ぶな~で 😀 その月暮らしなのにです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)