一段落

2019年05月31日

店主の相田です

名前決めるのに苦戦してる最近ですが!今日出勤だったNさんが、いくつか決めてくれて、ホーランドロップ(チョコレート)の仔は、オレオになり、他も来たしドンドン来るので、また後日紹介します。

今日からお泊りのティノ君です!片目だけ、ショボショボしてるので、獣医さんに診てもらうべきです。

超懐いてるノコちゃんです。オドオドしない・ガッと・サッとやれば抱っこ出来るはずです。説明の時に、「ココ掴めば絶対暴れません。」と、最初が肝心で、ペット=動物大体、こっちが、ビビると、相手(動物)に伝わるのでビビならないこと・可哀想が可哀想がポイントです。

今週1週間かなりの!寝不足で、今日は三平がバイクの納車で、「送って行ってくれ」って言うから、面倒くさいな~タクシーで行けとは言わず :mrgreen: U社長宅まで送って行って、ほぼメンテと、修理だけに相当お金掛かったのに、数十万泣いてくれて三平に分割で売ってくれてかつ、インカム付きのヘルメットもタダくれてと、自分置いて :mrgreen: 三崎まで2人ツーリング行って、U社長のテールランプが付いてないとかなんとかで、バイク屋に電話したら、その社長とスタッフさんが、超遠い所から、横須賀まで来てくれてまた修理して届けると、こう言う社長好きだな~で、アフターフォローが、うさぎ屋さんも大事で、ある事を徹底して、ミスったり、今年初めて、すぐ亡くなってしまった場合も、必ず保証して、商売なんか関係無く目一杯やる事、保証しないから、トラブルのも見て聞いて自分も昔保証されなかったから、自分がお店やったら、必ず保証しようと、サービスしようと、サービスしすぎて、引かれるもあるから、難しく感じますが・・・なんて言われても、絶対変えないで、貫こうです。

(自分置いて :mrgreen: U社長の奥さんのお店寄って一服してたそうで、帰りは2ケツで、2人ともデカイからバイクが心配だった今日でした 😀 これでやっと一段落です。三平が「金無いから売るとか、暑いから仕事休む」とか言ったり、奥さん孝行しなかったら、張り倒すしかないなです :mrgreen: しかし、眠いけど寝れないんだよな~です。病気かな です :mrgreen: 😀 キツイ時こそあれをやらないと身に付かないなです。あと! U社長のネックレスハンパないんです)

U社長~無理せず頑張ってくださいね。三平~これから暑さ本番仕事頑張れよ~従業員さんを良く見てあげなよ。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)