最高!!!

2019年06月01日

店主の相田です

5月17日生まれの!ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンの赤ちゃんです。すぐ決まりそうな予感&メスだったら残すかもです。

今日入荷した!マグカップです。あんな!あったデカイうさぎの置物も全部売れて、U社長が5個と、ボディガード付きのトップも買って下さって、わざわざ某国まで、運んで玄関に飾ってくれてるそうです。このトップの武勇伝もハンパなく、母国には、帰れないと、色々で、自分が横浜を接待したのが、相当嬉しかったと、通訳通して言って下さって、このケインさんのおかげもあって、自分も変わって、23の時「相田君今1番楽しいこと、好きなこと止めてみて下さい。」と、どこ見て言ってくれたかですが、ギャンブル止めるきっかけを作ってくれたケインさんで・・・でも、あの時の方が楽しかったけど・・・

またまた&明日も焼肉なんですが、ココの場所は教えたくないので、載せませんが、相当美味しかったな~で、U社長が、バンバン焼いてくれたU社長で、明日は自分主催で、U社長の奥さんと、そのお友達・同級生と焼肉で、安いお肉は、胸焼けするけど、ココのは平気だったな~です。

今日は!U社長と、某場所で待ち合わせしてたんですが、毎回のように財布が違くて、今日はスカルの二つ折り財布だったんです、なかなか生地も良く自分には似合わないけど「イイっすね~」って言ったら、「前に画像送ったじゃんよ~いらないっていったじゃんよ~」と、実物見たらなかなか良く、1回家帰って、スカルの長財布を取りに行ってくれて、(ありがとうございます)良くお金持ちから、財布もらうと、お金が増えると言いますが、U社長から以前もらった財布も大事にしまっておきますが、効果無いな~です :mrgreen: 😀 U社長に、失礼承知で「いくらしたんですか?」って聞いたら「高いよ~~~」と、大切にしないとです。

ほんと!U社長も変わって、今月の10日から本気出すU社長で、奥さんにも伝えたんですが、U社長教えを守って日々過ごして切り替えていかないとです。

あと!夕方に三平に電話したら、「今日から、組合の旅行行ってる」と、明日までで、月曜日も休み・火曜日は自分と、U社長で、ほぼ最後の長旅と、やっぱ遊び人三平なんで :mrgreen: 飲み・遊びに行かせない為に、夜呼び出して、一緒に運動でもするかな?で、なんか考えないとです。しかし!三平もタフだな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)