念願のを!ちょっとやってみるかな?

2019年06月02日

店主の相田です

空ケージ置いていてもしょうがないから!満タンにするかな?で、今日も来て、今週もドンドン来るから?少しは、良いかな?です。

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアも、そろそろ引退かな?と思ってますが、年齢的は、まだ大丈夫だから、とにかく待つのみですが、どうかな?で、やっぱ休ませ過ぎると失敗するな?です。

U社長の奥さんも、近所のお子さん達も喜んで下さってると聞いて良かったなのデカイ置物で、大変な思いして、仕入れて下さったのに、怖いとかも言われたことあった当初で、張り倒してやろうかと :mrgreen: 思ったことあり、超怖いトップも「住所聞いておけ」と、一瞬本気になってしまったりが、懐かしいな~です。(夜に撮ったから、怖いかな? :mrgreen: )

そろそろGOする!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のソフィアと、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)オリオンです。ボディもなかなかイイ感じで、デカ過ぎても、小さ過ぎても、繁殖には向かないんすが、一般の方は少し大きめ=太めでOKです。今日も同じ獣医さんに診てもらったお客さん2人共「太ってるから牧草だけにしなさい。」みたいなこと言われたそうで、ましてや体重1500グムム台と、1600グラム台で、太ってるって言っちゃだめでしょう~で、2羽とも「水をよく飲むトイレがビチャビチャになる」と言ってるんだから、基本ペレットが足りなくて、水をよく飲むんだから、ペレットの量増やして水飲む量を、通常に戻してあげないとです。多飲多尿は危ないのにな~です。なんでもそうですが、過ぎないようにすれば良いのにです。獣医さんも色々で・・・・紹介しにくくなってるんです。

毎年=毎月お世話になってる!コンサルの先生が三平通じてゴルフの誘いがあって、もう三平は中古ゴルフ用品買ったそうで、「相田も中古の買う」って夜電話があったんですが、とりあえず三平と明日の夜見に行くんです。念願叶うかな?で、打ちっ放しでも良いから、継続出来たらいいな~で、知り合いの女子もやっていて、教えてもらうかな?ですが、毒舌だから、1日で「下手だから止めた方がいい」と言われそうですが、野球は自信あったから、少しは役に立つかな?ですが、軸足が、逆だからな?とか、力入れてはダメとかとか、やる前から、考えていて、三平より下手だったらどうしようです :mrgreen: いつかはやりたかったゴルフだけど、朝が早いから、寝ずに行くかな?で、三平に運転させようです。三平は熱しやすく冷めやすいから、下手だったとしても、おだててやらないとです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)