多分最後の長旅なんです。

2019年06月03日

店主の相田です

やっと産むかな?の!ホーランドロップ(リンクス)のオリビアです。初産なだけになんともですが、2回目もお腹の毛をむしって巣作りしてるので・・・どうかな?です。

ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんです。今日は巣箱にアゴを乗せて寝てました :mrgreen: すでに問い合わせ来てますが、どうかな?です。

昨日も!U社長と、奥さんと、お友達の方との食事会があったんですが、写真撮り忘れた~で、今日は、ボンビー人三平のおごり?で :mrgreen: 店名見て無かったですが、回転寿司行っていて、自分は回転寿司なのに、最初にチーズケーキと、たこ焼きと、コーラからで、外食の時はこんな感じですが、10日からきついのが始まるから、今から体力つけておかないとなんです。(ダサい時計して三平です :mrgreen: バッタもん!いくつあげるかな?です)

占めにプリンみたいなアイスを三平と食べていて、「糖質ダイエットしてるのに~」ブツブツ?言ってましたが、ダイエットするたまかよ~で、ズル休みしなければ :mrgreen: 自然と痩せるのにな~で、一緒にゴルフ始めてるから痩せるだろうな~で、毎日300は打っておかないとで、三平が付いてこれるかな?です。毎日鬼コーチの指導で500回素振りしてからの筋トレ時代に比べれば、楽勝だな~です。

明日は!たまたまU社長と、三平と、休みが一緒なんで、U社長とも多分長旅は最後なんで、以前も載せた超遠い箱根行ってから土肥金山まで金目食べに行くんですが、片道3時間半みたいで、U社長と、三平はバイクで、自分は車と、本当は自分の車で3人で行った方が良いですがね。U社長も、三平もかなりのバイクだから、遠出したいみたいだけど、三平が今日少し乗ったら、「下スルし、ケツが痛い」とか何とか言っていて、U社長が格安で分割で売ってくれて、自分も備品代出したんだから、ブツブツ?言ってるんじゃないよ~です :mrgreen: 自分もかなりきついかもですが、U社長に運転鍛えらたから、得意のメガシャキ数本と、眠眠打破数本で、乗り切らないとです。

(奥さんが以前「キンメ食べたい」と言ってたから、お土産忘れないようにしないとで、U社長が女房と娘には優しいだよな~と結構根に持つけど、U社長は、金魚みたいと :mrgreen: 金目食べれないから、しょうがないよな~です 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)