産みそうです!

2019年06月07日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールです。まったく産みそうな感じがしなかったから、6日前に巣箱取ってしまったけど、今日からいきなり、チモシー喰われて、お腹の毛もむしりだした今日です。多分産みます。産まなかったら、引退だな~です :mrgreen: 

今日からお泊りのマル君です!体重もホーランドロップの理想体重に近い1270グラムだし、耳もイイ感じです。

昨日は!念願のゴルフで人生3回目で、本当は!超好きな 😀 なか卯を、三平の奥さんがご馳走してくれて(ありがとうございます)燃料満タンにしてからの、打ちっぱなしで、多分300球以上は打ったなで、懐かしいマメが出来たし、色々で、三平は、痛風らしく「足が痛い」と言ってたけど、「関係ない行くぞ :mrgreen: 」と、三平も楽しみしていたし、画像載せたいんですが、(アイフォンめ~にやられていて苦戦中)今週の火曜日にU社長所有のリゾートマンションでのパターゴルフも楽しかったな~です。

今日は!すぐ来たお店用の空気清浄機2台も、来たし、自分の部屋と仮眠部屋にもつけたいくらいで、U社長と一緒ので、自動でフィルターだか?なんだかを掃除してくれて、後ろ開けてゴミを捨てるだけだそうです。ゴルフボールも来たけど、コースまわったら、1日で無くしそうです :mrgreen: 

先日U社長と三平の長旅も終わり(後日載せれたらイイな)ですが、U社長が引退して3ヶ月奥さんには「1年くらいゆっくりしていいよ」と言ってくれたそうですが、責任感とか色んな思いも合って、聞いていて、来週の10日から三平と一緒に働くんですが、正直!人に仕事紹介するとか、結構責任があるしで、U社長が「タカと三平さんの関係が壊れてたら俺も嫌だから、すぐは辞めない」と、何事も3年ですが、U社長の場合1年はと、三平とも話していて、三平も相当いいヤツだし、U社長も相当な人だから、関係壊れるなんてありえないから、大丈夫ですが、かなりキツイ仕事なだけに身体心配で、「若ければ若いうち頑張んないでいつ頑張るんだ」と言うし、知り合いの女子に仕事紹介する時も、ピアスとか外させて、髪も染め直させたり、普通にさせる時は、根本を徹底的指導してなどなどで、U社長が10日からスタートだから、自分も何か今の生活から、変えないとで、鍛え直すかな?で、今やってる筋トレもきつくなってきたけど、せっかくのU社長の教えもあるから、もっとやって、かなりの粒数飲んでるサプリもまずくて、息止めて飲んでるから、こう言う付き合いで買ったものとか止めてないと、また付き合いで買わないとだから、もう無駄な付き合い=無駄を無くしていかないとで、打ちっぱなし行った方が良い汗かくし、体のなまりも取れるから、そう方がイイな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)