カラーが!分からんです。

2019年06月09日

店主の相田です

6月6日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)のエイミーの赤ちゃん達ですが、カラーがイマイチ分からなく、1羽は多分ブルーオターなんですが、他はセーブルポイントかな?で、また後日紹介させてもらいます。

ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんですが、メスだったんで、残す事にしました。この絶壁な感じですが、オスだったら、間違いないですが、メスだと化けるから、難しいんです。どうなるかな?性格もイイので期待してしまいます。

昨日も!今日も!U社長と夜ご飯食べていたんですが、ミシュランガイド出るくらいあるな~で、今まで食べたとんかつで1番美味しかったお店(とんかつ勝)さんでした。スタッフさんもなかなか良かったです。(ありがとうございました。)

明日から!U社長が!本気出すんですが、毎週のようにアチコチ連れって行ってもらって、ご馳走してくれてと、U社長の色々お聞きしたり、アドバイス頂いてと、電話越しで、思わず涙してしまった自分が居て、U社長も、もう過去の事と、一生懸命振り切っていて、載せれない色々で、色々と、U社長も人間不信になるよな~と、ほんと同感で、誰しも大なり・小なり食らってると思いますが・・・・人を疑ってなんてかかれないし、出会いあれば、別れある、去る者は追わずと、U社長が毎回のように謙遜して、言い方悪いけどと、載せれないけど色々言っていて、自分も同感なことばかり、他のトップも相当食らっていて、からのはい上がってと、せっかくU社長が明日から変わるんだから、自分も明日から再度考え・切り替えて・我慢して、目標達成に向けて、気合い入れ直す覚悟です(この画像が丁度良かったかな? :mrgreen: 心境はこんな感じです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)