順調です!

2019年06月12日

店主の相田です

癒されるな~の!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃん達ですが、恒例の仰向け体勢になっていたんです :mrgreen: 

今日からお泊りの!左がゴマ君と、右があんずちゃんです。去勢・避妊して上手くいった2羽です。

ここの所連ちゃんで!酔っ払いを迎えに行って、送ってと、三平は「相田ならこの時間起きてるかと思って」と連絡あって、(バカ者 :mrgreen: )鬼コーチの家は片道2時間とほんと最悪ですが 😀 ・・・しょうがないな~面倒くさいな~とは言わず :mrgreen: 行きますが、酒臭いの車乗せるの嫌なんだよな~とかとかで、昨日は、スタンドに洗車お願いしてからのある場所と・・・今日は、たまたま担当の営業さんが、顔出してくれて、営業さんもうさぎ飼っていて・・・自分の車が3年後モデルチェンジかも?だそうですが、車ウンヌンはどうでもよく、今回担当の営業さんは、絶対かったるそうにしないんだよな~で、だから良く売れるんだなで、見習いたいけど、やり方が違うんです。うさぎ屋さんは、〇〇商売だから、これはうさぎ屋さんを、やらないと分からないって言うか、間違えるとトラブルから、ほんと難しく、好きじゃないとは基本だけど、好きだけじゃ出来ないとか・・・で、うさぎ屋さんやりたいと相談されたら、「止めた方が良い」と必ず言うな~で、この反対を押し切るようだったら、ぜひだけど・・・まぁ~色々で・・・

月曜日にU社長から!LINEがあって、奥さんからの置き手紙あったそうで、「最高ですね。頭上がりませんね。ブツブツ?言っちゃダメすよ」と電話で話していて、毎日楽しいそうに仕事してる電話が来て、自分置いて :mrgreen: 三平と3日間ラーメンだそうで、「タカも早く幸せ掴むとイイな」と言ってたし、奥さん共話してるそうです。「ノーコメント・もう諦めました。」と、U社長が1番嫌うネガティブ発言ですが、色々で載せれない色々で、どうしてもまだ目標があるだけに・・・ですが、U社長に言われたし、空逝ってしまった悪の先輩にも亡くなる数日前に言われてと、悩ましいな~ですが、とにかく三平もU社長も頑張ってんだから、自分もコツコツ今に見えろ精神で頑張るのみです。(しかし、ドライ人間なのに :mrgreen: 涙もろいんだよな~です)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)