店内・車内・部屋・仮眠部屋キンキン

2019年06月16日

店主の相田です

6月13日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんは順調に育っています。カラーは、ブロークンオレンジと、オレンジです。

同じ日に生まれた!ネザーランドドワーフ(オレンジ)チャールの赤ちゃんですが、1羽ダメでした。生まれてすぐのある体重以下は、ほぼダメな毎回で、見た目大きくてもダメなんです。チャールは初産だから、カーリーに任せた方が良いかな?です。カラーは、リンクスか?フォーン?です。

(店内もキンキンで、うさ達も快適そうです。)

今日は三平が!友達と、U社長が相当改造費かけて、格安で売ってくれたをバイクを取りに来て、自分の乗ってるのを置いて、どこか遊びに行ってたんです。すぐ売るとか言ったら張り倒しますが :mrgreen: その為にも中免だっけかな?取っておこうかと思って、親より先に鬼コーチに相談したら、激燐触れてしまって、「ふざけんな!このヤローなめてるのか?教え子3人も死んでだぞ。お前はその気持ち分からんのか?」(プチっ)と切られて、あれだけ怒られたら、しょうがないなで、娘さんに電話して「何なのあの怒り具合 😀 」って言ったら、「いつもあれだから、死ぬまで直らないと思う。 :mrgreen: 」って言っていて、「なんか似てるよね 😀 」って言ったら、「うるせいな~しょうがないだろ親子なんだから。」と、しかし!20歳も下なのに、敬語使えないなんだよな~です :mrgreen: 親子で酔っ払いなんで、迎えに行って、送ってと、少しは考えて欲しいよな~です 😀 

(三平の後ろのが、なんかダサいな~です :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)