共同生活スタート!

2019年06月17日

店主の相田です

今日から!ホーランドロップ(オレンジ)スカーレットと、ホーランドロップ(やっぱリンクスかな?)のウオッカと(隠れてます)ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)の名前これから決める仔の、共同生活がスタートしました。使うか?分かりませんが、とりあえず残した仔達で、どうなるかな?です(誰かさんや・巨人女子・鬼コーチの娘さん他みたいに性格きつくなりませんように :mrgreen: )

産むかなの?!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースです。巣作り行動に入りました。どうかな?です。(チモシーを散らかしまくりです :mrgreen: )

まだ目が開いて無いのに、自分で巣箱戻ったり、出て来たりの!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃん達です。カラーが、苦戦中ですが、パパの血統で、ブルートートが、多いから、ブルートートかな?です。

今日は!U社長から「通勤用で車買うから」と少し相談受けていて、三平が「明日相田休みだから」と言ってらしく(バカもん 😀 )さすがに富山県は、片道300キロ以上と、自分一人なら別に良いけど、助手席に人乗せたら飛ばせないから、余計疲れるしなどなど・・・少し考え直してるU社長で、遠いとかより、中古車は基本止めた方がイイな~で、ちゃんと名が通ってるなら良いにしても・・・

たまたま軍団共が来ていた今日ですが!今乗ってる車を「どうやって買うの私でも買える?」って聞いてきたから、「お店行けば買えるし 😀 紹介するし、ギャンブル止めれば買えるし、毎回いくら使ってるの?月いくら使ってるの生活見直しイイ機会かもね。」と、言ったら、「じゃあ!現金一括で買うかな?」と、確かに現金一括で買える生活してるもんな~などなど、自分もラビットインパト(23の時のあの言葉が無ければ)ギャンブルやって、普通で終わっただろうな~と、つくづく思うけど、あのスゴイ車乗っていたU社長でせえ「普通が1番」と、トップ達も「普通が1番」とポロッと言うんだよな~で、2代目・3代目は特に、親先祖の為にやってるし、「従業員を食わせなければいけない。」どう見ても大変だもな~と、チャラ子にも話していていた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)