物すごい体勢です(笑)

2019年06月19日

店主の相田です

そろそろ店頭デビューする!ホーランドロップ(チョコレートオター)のエイミーの赤ちゃん達ですが、今日は、エイミーの背中に頭突っ込んでました :mrgreen: 

今日からお泊りで!買い戻したい位のマル君です。(完璧です)

今日は!クロちゃん・ソラちゃんから、ほぼ毎日飲んでるメガシャキを大量に頂いたんです(お気遣いありがとうございます)毎月絶対眠そうな態度・眠いなんていけない日があるので、必需品で、人間1日は寝なくても平気だけど、2日はヤバイ・3日は、本当死にそうになるって言うか、立って寝れるくらいになるし、人生3日は2回あって、2日は覚えて無いくらいあるしで、当時は大変でしたが、今となったら良い経験になったからこそ、無理すんなよ~が、口癖になってますが、自分は意地でもとか、無理はいけないけど、もっとやらないとです。あの!毒舌の荒井会長でさえ、自分を紹介してくれる時に、うさぎ屋の「客層は良いと」と、ほんとそう思うし、うちにお客さんに文句一つ言われた事無く(言わないでくれてるのかな?ですが :mrgreen: )ほんと最高だな~です。

昨日は!お店の裏などを、かなり掃除したり、大家さんに、ずっと頼まれたプランターをやっていて、完成したは良いけど、多少の重いのは、どうって事無いけど、かなり重く毎日出し入れはきついから、大家さんに連絡したら、「そのうちに代車を買ってきますから」と、それはそれでイイな~です。お店の前にプランターを並べるのも良いかもですが、手入れが・・・だな~です。

今日は!お世話になってる業者さんと話していたんですが、「相田さん。いつも、イイっすよ~イイっすよ~って言うけど、大丈夫ですか?相田さんに損無い様にしますから」と、言ってくれたんですが、「無理な場合は、無理って言いますよ。」と言って、お願いする立場・お願いされる立場などなど、色々あって、無理でも引け受ける事も多々あるけど、引き受けたからには、なんとかする・させるなどなど、分かりました・了解しましたで、動かないヤツには、年上でも相当言う自分で、この前あったけど、めったになく、ほうれんそう(分かるかな?)を相当指導されてきた自分で、よくWIN・WINって言うことありますが、自分のWINなんか、一切考えてなく、結果そうなればと思いますが、相手が良くなれば・喜んで下されば、それで良いで、損得考えないで、行動する自分で、損するな~と思っても、行動するは、それは、相手の人間性かってなんです。母親には「あんたは、お人好しだから。」と、バカみちゃったり、代償も相当あるけど、過ぎ去ると大した事ない、しょうがないと・・・

今年初めてテレビで巨人戦見れてホッとしてけど、負けやがってです :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)