キレイになってきたな~です。

2019年06月20日

店主の相田です

毎週水曜日に大量に色々入荷してるのを!水曜日は夜な夜なラベル・値札をを貼ってる店主です。チモシーも業者さんに詰めてもらっていて、汚い・潰れてしまってる事も多々あって、さすがに限界で電話入れること数回!やっとキレイになってきて、まあ~いっか~ですが・・・

色々陳列含め少し変えていきます。機械詰めで1キロのも入荷してるので、500グラムの2袋買うより安くなります。準備出来次第公開します。

得意の仰向けで寝てた!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんです。4羽生まれて、育ってましたが、1羽ダメでした。ほんと!ホーランドは、500グラム越えないとネザーは400グラム危ないなと毎回思います。今生まれるネザーのチャールの仔は、少し体重が増えないから、危ないけど、ネザーで途中で死んじゃうは、数える位しかないんだよな~です。

U社長から!三平が格安売ってもらった!改造ジェンマを取りに来てたんです。U社長が何十万も泣いてくれて、「タカが備品をSさんに買ってあげれるから」と、インカム付ヘルメットもくれてと・・・(自賠責も自分払ったんですがね :mrgreen: 三平め~ 😀 銭掛かるな~です :mrgreen:

「サンダルもバイクとあってるでしょ~」と、ダサいの履いていたんです :mrgreen: 自分も、カカト痛めて、クロックス買って、1・2時間履いたけど、なんかラフ過ぎてイマイチだったんで、三平の子分にあげたんです。しかし!世話がやけるな~です 😀 2人も良いやつだから、しょうがないですがね 😎 

これから!暑さ本番U社長・他メンバーと、仕事頑張れよ~

(今日はどうしたんだ? :mrgreen: )

昨日!今年初めて巨人戦最後まで見て負けてと!今日は見れないで、勝ってと、巨人女子に「普段の行いが悪いからじゃないの? :mrgreen: 」「お前に言われたくないね :mrgreen: 」と、原〇〇〇だけど、勝てばイイな~で、元木の生き生きしてる姿もなんかいいよな~です。KKコンビもいつかまた見たいけど、多分無理だろうな~とか!佐々木と清原コンビでも良いから見たいな~などなど、トップも横浜市民なのに、みんな巨人ファンで負けてると野次もハンパ無く飛ばしてるそうです :mrgreen: ただ勝つと、お金を相当使って帰りの一杯以上が最高だそうです。自分も迎えに行くとタクシー代くれるけど、それを取って置いて奥さん・お子さんに渡していたのも昨日バレて、「相田君度々すいません。本当にありがとう~どこでそう言う学んだの?」と、「トップ達のおかげですよ。社会貢献・近所貢献したり、スタッフさんへの気配り・思いやり見てもあってですよ」と、言ったら、「だからうさぎ売れるし、次々スタッフさん見つかるし、相田君が紹介した子は辞めないんだな。」と「うさぎバンバン売れて無いですよ。うちのスタッフさん今のスタッフさんも良いし、過去のスタッフさんは色々あったけど、頑張ってくれたからそれでいいんですよ」と、「相当食らってるのに、よく我慢したよな。オレだったら大変だったよ。ほんと人間力がスゴイ。」と、「褒められると、調子崩すんで :mrgreen:  😀 」と笑い飛ばした今日でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)