ホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースが1羽出産しました。

2019年06月23日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースが1羽出産しました。これだけお腹がパンパンなら大丈夫かな?です。

今日からお泊りで!久しぶりのクモスケ君です。飼い主さんの名字が11人も居るので、電話だと顔が浮かばない毎回ですが、知り合い達の下の名前間違えた時の激怒がハンパ無い度々で、結構覚え良いんですが、たまにミスるんです 😀 

カットでお泊りの!きみたちちゃんの!きみちゃんだか 😀 たちちゃんです :mrgreen: ほんと!キレイなライオンヘッドだから、このまま維持の方が、キレイで良いんですがね 😀 

今日は!お世話になってる業者さんと話していて、25日に羽田に行くんですが、今回は午前中で丁度通勤時間にも重なるから、なるべく早く行って、不思議と、空の仕事してるおエライさんの娘さんと毎回帰り時間が重なり迎えにも行くんですが、毎回遅れるし、イビキかいて寝るしで :mrgreen: 起きると、「店長~怒らないね。」って、しょっちゅう色んな方にも言われますが、昔がヤバかったから、相手が100%・120%悪くても、怒らない・言わないで、それがいけないと、ほんの少し悪いとも思いますが、いい加減今年40なんだから、イチイチは止める・黙るも正解だけど、うさぎに関しては言う時は、言うで、これは1・2回まで、たまに?だけど一環して載せてる事に、気づくと、ほぼうっ滞にならないし、長生きしてる仔も、多くなってきてます。うさぎ暦27年目にもなれば、傾向がある程度分かってくるし、何と言っても痛い目にあってるし、代償も相当払ってるから、そんな思いさせたくないからだけど・・・なかなか難しくも感じています。ただ!うさぎが1日でも、1年でも長生きしてくれればなんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)