ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーが2羽出産しました。

2019年06月28日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーが!2羽出産しました。成長をお楽しみ。

店頭デビューしてる!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃん達です。可愛いのは間違いないです。

今日からお泊りの!レオン君です。最初から絶壁だったレオン君ですが、もっと顔が丸くなるはずです。

今日は!不動産屋さんから電話あって、この前も少し話したんですが、とりあえず次の火曜日に、社長さんとの話し合いと、どんな案・物件が出てくるのかな?で、40代で動けるか?このままでいくか?とか、多分隣の床屋さんも空くだろうから、それもあるしな~とか、仮眠部屋も、かなりお金かけたけど、そこはあくまでも非公開で、遠いから、あくまでも仮眠部屋と、倉庫としてだけで、キャパオーバーだから、仮眠部屋まで見てられないからとか、仲の良いチャラ子のお父さんにも、「もっと人入れなさい。」と言われた昨日ですが、「ちょっと無理です。今居るスタッフさんで当分いきます。」と、言ったら、「オレだってバカな従業員食らっているけど、一人じゃ限界もあるからな。なんかあったら、コンサル料も払ってるんだから、頼めば良いし、うちの弁護士も使って良いし、住所聞いておきなよ。何でも一人で解決して大丈夫って言うなよ。」と、久しぶりに真剣な話をして昨日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)