今週中に店頭デビューします。

2019年07月01日

店主の相田です

整列に苦戦してた!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんと、、真ん中の仔は、チャールの赤ちゃんです。店頭デビューしてる仔も、あと1羽になって、この仔達もビビリ感無くすぐ決まりそうです。

今さらですが!1番刈り・2番刈りのチモシーの1キロ版が入荷して陳列しました。500グラム2袋買うより¥108ー安くなっています。

やっとやる気になったの!今日から少しづつ全部ケージを外で水洗い始めました。高圧洗浄機もあるんですが、うるさいので普通のホースので洗い始めたはイイですが、バックヤード6個と、正面側4個まででした。なかなかやる気出るまで毎年時間が掛かるって言うか、一気にやるから大変ですが、毎日少しづつやれば大した無いですが・・

明日は13時から不動産屋さんの営業さんと、社長さんとのミーティングなんですが、ダメ元で色々聞く感じで、ラビットインパクトとしての実績含めどうしたら良いかとか、などなどで、何人かの不動産屋さん声掛けていて、なかなか厳しい現状前提で、自分で足を運ばないと、ただの話に過ぎないし、結果ダメでも、そんなの当たり前の今で、こう言うのを無駄にならいようにしていかないとで、荒井会長も不動産屋さんで、少しは相談してますが、基本心配しての反対で、決まったら相談だなで、今まで「止めておきな」で全部吹っ切って痛い目合った自分で、「だから言っただろ。無駄な金人に使うな。もう止めなよ。」と、結構真剣に顔で言われたから、慎重かつ、勢いでいくかは、聞いてからかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)