年に何回かのエサ箱インです。

2019年07月03日

店主の相田です

得意のエサ箱インが始まってきました 😀 

今日は!Nさんの出勤日で、アンゴラ達のカットをやってもらっていたんですが、もう仕事も早くなったし、カットも上手くなって、写真の仔は、シトロンなんですが、仰向けでカットしていても、へっちゃらでした。ポイントは、ビビならない事で、こっちがビビれば、うさぎにもって言うか、ペット=動物に伝わるので、ビビらないで、うさぎの場合ケージが置いてない違う場所=部屋でやるといいかと思います。(Sさんも出来るようになりますように 😀 )

今日からお泊りの!ロジャー君です。前回結構痩せてるのを指摘させてもらって、少し改善されましたが、まだよく水飲むので、ペレット量が足りないんだろうから多めにしてあげないとです。

昨日は!不動産屋で第1ラウンドが終了って言う言い方していて、高い家賃と毎月の維持費考えれば買えると安易には思ってないですが、毎年アチコチ足運んで聞いていて、今回の社長さんも「買えるな~」と言ってはくれましたが、第2ラウンドは、書類拝見と、1回社長がお店見たいと、そこからまた少しでも、話進めばで、都会って言うほど都会でも無いけど、なかなか妥協しても、物件無くてを、うちの母親にも、時間空いたから、迎えに行って、帰りの車中話したら、「いつまでやれるの?みんな最初はイイ人」と、確かに辞めて誘い乗って海外の仕事やれば楽だし借金も大して掛からないで返済可能だしなと1ミリだけ思うけど、楽求めたら、自分じゃないしで、トップ達にも心配させてしまう今の生活でも、どうしても目標もあるし、頑張ってればきっとを自分マネて成功して欲しい子もいるし、自分本気じゃないと、相手も動かないし、昨日の話も頭に入ったから、毎日無駄の時間無いようにで、祖父が亡くなる前に自分に言った事も終って、先輩の亡くなる前に言われた事もいくつかあって、それも半年で一つ終ってと、後は自分の事を心配していたから、そこを何とかも少しは考えてもいかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)