苦戦しそう!

2019年07月04日

店主の相田です

1回もケンカするそぶり無かった!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のオリオンと、ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のソフィアですが、2羽共全然掛からなくて、苦戦しそうです。

まだ目は開いてないのに、巣箱戻してもすぐ外に出てくる!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)ムースの赤ちゃんです。顔よりお腹の方が大きくて 😀 なかなか起き上がれない赤ちゃんです。カラーは、リンクスです。

今日からお泊りで!10歳のサクラちゃんです。まだまだ元気で、大丈夫そうですが、そろそろ預かるのは、獣医さんに任せた方がいいかな?です

横浜市民なのに!大の巨人ファンの店主ですが、今年はゆっくり野球見れるかと思ったら、なかなか時間に間に合わない日々ですが、見ないうちに首位で、5ゲーム差と、非情な原だけど、勝てばそれでいい巨人で、(長野・内海もいつか巨人のコーチとして戻ってきますように)仕事しなくても生活出来る巨人女子も機嫌がイイ最近ですが、風邪引いたとかなんとかで、昨日病院に付き合わされて、自分も、どうもカカトの治りが悪いから、薬だけもらいに処方せん行ったら、店名が!ごりら薬局のネーミングに思わず笑っていましたが、お店オープンギリギリだったから、ヒヤヒヤの昨日でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)