七夕生まれの!アーロンです!

2019年07月07日

店主の相田です

まだ3歳ので七夕生まれの!ホーランドロップ(フロスティ)のアーロンです今は、リンク中心で交配してますが、そろそろ残していかないとかな?です。(毎日お世話してるのに店主の事は嫌いみたいです :mrgreen: )

ほんと仲良しの!ネザーランドドワーフ(オレンジ)オリーブと、ホーランドロップ(チョコレート)オレオです。まだ4ヶ月なんで、これからに期待でもあります。

オスだったら決まるかもの!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)ムースの赤ちゃんです。毎日仰向けで寝てます 😀 

気合いで何とか乗り切った今日で、鬼コーチの娘さんが、結構遠い埼玉の田舎から久しぶりの運転で、薬持って来てくれたんですが、鬼コーチが体温はかって来い」と言ってらしく、はかったら、39度もあり、電話しようとしてたから、止めさせて、「熱は無い」と言っておいて、伝えて「すぐ帰らすのも悪いから、魔法のカードで中華街行かせてと・・・あのインフル43度で運転して、39度でも運転と、不思議とお店来ると元気になるって言うから、やらないといけない精神になり、少し復活して、インフル2日休ませてもらっただけでも、お客さんに無駄足させてしまったりと、今回も休む訳にいかないで、なんとかなったなです。しかし!運転が下手な娘さんで、「駐車場から出せない」と言い出して :mrgreen: 自分が出していたんですが、高級車なのに車が汚いから、近くのスタンドも行かせて、帰って行ったんですが、途中で「合流怖い」とかも言い出すから、「女子の運転であの車ならみんな入れてくれるから、オドオドしないで前向いて思い切って行きな」と教習所の教官じゃないなんだからで :mrgreen: 着くまで心配で、あれじゃ~ぶつける訳で、お父さんが怒る訳だなでした。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)