お泊りの仔達は元気で!店主も少し回復しました。

2019年07月10日

店主の相田です

今週店頭デビューの!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん達です。

今日からお泊りで初めてのお泊りの!銀ちゃんです。

抜群の!カリンちゃんです。

痩せてしまったキノ君です。獣医さんも極端な事言っちゃダメだよな~で、一般の飼い主さんも、体重は気にしすぎない事です。痩せすぎたり・食が細くなったら、かなり危険なので、適量を与えて下さい。色んな専門店さんのやり方があるので、オーナーさんに聞いて見て下さいね。(長生きさせる一つとして何でも過ぎないことなどなどです。)

風邪ごとぎで、ココ最近死んでた :mrgreen: 店主ですが、やっと熱が少し下がっても38度5分と、気合いでお店に立っていたココ数日39度以上で、お店立つのはさすがにキツかったけど、やれば出来るし、風邪ごとぎで休めないなどを、医者でもある鬼コーチと話していたら、「休めない仕事は分かるけど、風邪なめえたら死ぬぞ」と・・・お店来ると少し元気になって、昨日も一通り終って帰ろうと思ったらトップの娘さんから「空の仕事終ったから、迎えに来て」と「39度もあるんだぞ殺す気か? :mrgreen: 」って言ったら、「私中学以来風邪引いた事無いし、うつったら休めるからお願い、お父さんにお礼させるから。」と「バカだからな :mrgreen: お父さんに言わないなら、いいよ」と、お店から羽田も早ければ20分くらいで着くけど、また混んでと最悪でしたが・・・トップでもあるお父さんからもお願いされてるから、しょうがなかっけど・・・・今日ピンピンして仕事行ったそうです。やっぱバカは風邪引かないなでした :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)