明日から店頭デビューします。

2019年07月12日

店主の相田です

明日から店頭デビューする仔達です。フォーンの仔は、小さすぎるので成長待ちとなります。(眠そうでした 😀 )

やっと760グラムまで成長した!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のハウルです。店主嫌いな :mrgreen: ハリルの息子なんです。今年からハウルに少しづつ変わっていきます。ハリルの本当の飼い主さんは、ボーナスが3桁と、さすが不動産屋さんで、社長に毎年「紹介してくれてありがとう」と言ってもらってますが、本人の頑張りに尽きるんです。あの落込んだ事ない性格なら営業も上手くいくだろうな~で、紹介して、上手くいったなです。紹介して今まですぐ辞めてやつは一人も居ないけど、タイミングだったり、性格とか、食って掛かるやつは紹介しないけど、我慢すればな~とか・・・載せれないけど、色々持ったいない~と思うけど・・・ハリルの方の飼い主さんにラーメンおごってもらわないと :mrgreen: 風邪が治らんな~です。

今日からお泊りのココ君です!良いウンチになって良かったですね。食糞=盲腸糞が毎日見られる場合は、栄養過多なんで、おやつ止める・ペレット量を減らすなどして見てくださいね。「野菜だけにしなさい」は絶対ダメです。

今年の巨人は!リーグ優勝は、ほぼ間違い無いなですが、今日のオールスターの阪神の原口のホームランと言い・ボクシングも感動するなでした。この前の阪神の原口のガンから復帰してのサヨナラヒットに感動して・矢野監督の涙!!!そして、木浪のボンヘッドの矢野の公開説教も気持ちは分かるけど、時代が違うよなを鬼コーチとも話していたんですが、「仕事だし、大金動いてる・もらってる訳だし、基本中の基本のボンヘッドは怒られるよな。」と・・・鬼コーチも練習中はハンパ無いもんな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)