産むそうな?予感がします。

2019年07月17日

店主の相田です

月末出産予定!ホーランドロップ(オレンジ)のエルサです。間違いなく産むと思います。無事産んでくれればです。

続いても産むそうな予感がする!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)の ロビンです。まだ1回産んで死産で、それ以来掛からないしでしたが、今回やっとだったので、どうかな?です。期待すると失敗するので、気長に待つのみです。

しかし!昨日のスタンドと、パシリで :mrgreen: 行ってた某お店と結構忙しくしていて、チャラ子に「なんで、言わない?」と、ココで言ったら人として最低・男として最低で、お金払ってるんだから、ちゃんとやるの当たり前だけど、自分お店やっていて、お客さん待たす時もあっても、うちで販売したお客さんと、ほとんどお客さんは文句ひとつ言わないでくれるのに、自分待たされて強く言ったら、ほんと最低と常に頭にあって日々行動して、自分の周りのトップ達も待たせたり・多少の金銭のことでは、文句ひとつ言わないんです。何故かは答えひとつですが、それはあえて載せませんが、自分も肝に銘じていて、いつか追いつくように頑張るのみと・・・トップ達みんなトラブルって言うか?色々あっても、ビクともしないんです。何故かは分かってるから、みんなイイ人で、レベルが違うし、色んな意味で余裕があるからなんです。自分も近付けるように日々頭に入れつつ目標達成まで上見て何とか耐えるのみです。あんだけ一方的に怒っていたチャラ子が「あんた!色々食らってるのに、どこまでいいやつなんだ」って言うから、「怒って、キレて得する事ある?キレたら関係終わるぞ。終わらせるぞ。理不尽なこととか色々あるぞ。でもねその何倍もいいお客さん居るし、お手本になるトップ始め自分頼んだら文句ひとつ言わない三平と奥さんもいるからな。」と言ったら、「インフル死にそうになって今回の風邪もかなり重症だったんだから、少しは気をつけなよ。言う事聞きなよ。今日はありがとう」言うから「珍しいじゃん :mrgreen: 言い方やさしくない? 😀 」って言ったら、「うるせーなー少し言う事きけ。」といつもに戻った 😀 昨日でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)