全羽店頭デビューしました。

2019年07月18日

店主の相田です

店頭デビューしてる!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達ですが、念の為メスの仔は残します。オスの仔は、ご予約可能となっております。

今日からお泊りの!ふうこちゃんです。トイレが・・・簡単に尿石落とす方法あるので、知りたい方は、声掛けて下さいね。

今回はダメだなの!ホーランドロップ(ライラック)のジュリーです。ライラック復活まで長いな~です。

風邪はやっと治って元気ですが、どうも!かかと痛く薬で何とかもっていて、お世話になってるSさんも通ってる、ある場所に出来るだけ早く行ってみるかな?です。接骨院の先生がなかなか原因分からなく、鬼コーチに見せたら、「足底筋膜炎だな。とりあえず近くの整形外科行け」から、かなり長いなで、鬼コーチもなって自分で注射打ったと、「ハンパなく注射痛いだろ。お前が小さい頃打撲して注射打って試合出た時以来の注射だったな。」と、「しかし!娘からも聞いてるけど、スゴイ根性だな。飲み行ったあとの送るのもすまんな。うさぎもやっと売ってくれたけど、超可愛いなイイ仕事してるな。」と、「褒められると調子崩すんで :mrgreen: 営業時間外は平気ですから」と往復4時間の運転も慣れてきたなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)