どうかな?です。

2019年07月21日

店主の相田です

産むかな?の!ホーランドロップ(リンクス)のオリビアです。画像ではイマイチな顔ですが、結構気に入っていて、4回音沙汰無しで、今回は巣作りは終了しましたが、ちょった早いなで、偽妊娠の確率大です。

今日からお泊りのおもちちゃんです!自分の判断的には、結構痩せて感じますが、獣医さんは、「デカイ」と、おもちちゃんは、ホーランドロップじゃなくて、ミニロップイヤーなんで、もっと体重上げた方がいいようなですが、獣医さんじゃないだけに、判断難しいですが、とにかくおやつ攻撃で少しでも体重が増えればです。体重を気にしすぎる方がいますが、うさぎ=ペットで痩せる方が危ないので、その仔自身の標準体重を知っておくといいです。うち出身の仔は、ある程度把握してるので大丈夫ですが、体重気にし過ぎる・心配し過ぎると、逆効果の場合を結構見てるので、定期的に真夏・真冬を出来るだけ避けて、信頼出来る獣医さんに診てもらうべきです。

右が!ウオッカに、左がスカーレットですが、最近外にオシッコして毎日ガラス拭くのが大変?です。

ゆず君ファミリーさんから!高級ゼリーの詰め合わせと、しょっちゅうA先生から1番好きな缶コーヒー1箱の差し入れと、久しぶりにハリルの本当の飼い主さんが来て居てコーヒーなど持ってきてくれたんです。(本当にありがとうございます。)ハリルの本当の飼い主さんが、「店長~仕事紹介してくれて本当ありがとう~すぐ辞めそうになってゴメン」と、いくつ下なのかな?ですが、タメ口で :mrgreen: 「珍しいじゃんよ~」って言うと、「いつも誰に対しても優しいの?何故怒らないの?」って言ってきて、お手本とする人=尊敬してる方・トップで怒ってる方を、見たことないんだよな~が一つの答えなんです。ハリルの本当の飼い主さんが社長から「相田は昔からすごいぞ。」と、言ってたそうで、褒められると、調子こく?自分ですが :mrgreen: 何かしてもらって・喜ばない無い人はいないし、昔から人が喜ぶ顔が好きが1番なんです。U社長が1番言う気持ちが大事と「例え100円の物だっていいんだよ。」とほんとそうで、こう言うのを子供時から、もっと徹底的に教えてあげればいいのにな~です。ハリルの本当の飼い主さんに「見返り求めるから、ムカムカするんでしょ。自分が良かれと思ってやった訳でしょ。それで良いんじゃないか?」と言ったら、「分かるんだけど~う~ムカつく~」と「分かったら、いいじゃんよ~いい会社に入ったんだからバカなヤツは相手にしないことだよ」と、「あの社長・息子さん仲良くなった娘さんに付いて行きな。」と言って帰って行ったハリルの本当の飼い主さんでした。(あ~疲れる?な~で、巨人は3タテだしな~です :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)