お泊りの仔は元気で!店主はカラ元気(笑)

2019年07月28日

店主の相田です

昨日からお泊りで!超元気なロップ君です。

(昨日載せ忘れてしまって、すいませんです。)

上の仔と!カラーも、ボディも、ソックリなミミちゃんです。

抜群で久しぶりのお泊りの!ミロ君です。

店内キンキンだから寒いのかな?ですが、湿気がスゴイので、エアコン機能のドライを入れて帰る毎日で、営業時間はキンキンで店主も寒いですし、スタッフさんも、寒そうにしてます 😀 こりゃ風邪も引くし、治りも遅い訳ですが、うさぎ第1なんで!(伸びきってない事です。)

今日の夜は!ふしぶし痛いし、ダルさが抜けないので、チャラ子に足で肩など踏んでもらったり、かかとも触るだけ痛いけど、マッサージしてもらっていて眠いのに色々言ってきて「あんたさ~少し休み入れて少し休んだら」話していて「しかしほんと怒らないし、キレないね。」と、「休めるなら休んでいるよ・・・キレて得することある?その時の感情だけでしょ。」言ったら、あんなに気強いのに初めて泣いてしまって、ビックリしましたが、「タカ紹介してくれた子がスタッフとして戻ってきたんだよ。」と、「紹介するからには自分も責任ある訳で、ちゃんと謝罪入れて、いつでも戻ってきなさい。」と言って2年ちょっとで戻って来てくれて、チャラ子に「だから言ったでしょ。うちのお店だってみんな消えていくよ。言うのがバカくさいよ。最後の仕打ちもひどいよ。でもな、自分いけないし、もう過去の事だし、いい時もあったし、しょうがないんだよ。自分も言わないから、お前も言うなよ。良い所だけを見て伸ばしてあげないよ」と言って、「うさぎ屋の自分も今のスタッフさんを大切にいくから、お前もな。」と言って「分かった色々ゴメン。」いつもの調子じゃ無かったから、調子狂うな~で :-D(短気は損気)コレに気づけば良いのにな~です。 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)